キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

ファットキャット屋敷。

公開
トクさんちで猫が大繁殖しているという情報を聞きつけた我々特班員は、ラベンダーベッドの奥地へと向かった!


そこかしこにファットキャットパーリィーやw

和風ファットキャットカフェ的にやってみるのも良いかもね。

まだトクさんがトンベリイベントやってなかったので同行。
流石に参加者も少なかったので、いっぱい驚かせられましたねw


そういえばこっちだとトンベリヘッドの目は光るのよね。
…もしかして交換でもらえるトンベリヘッドが光らないのは不具合なのかしら。


そんでのオルレカ探索。
51階層から。ヌエさんも余裕(?)のフクロウ変化を楽しみつつ、


70階まで踏破!
道中そこそこ全滅ポイントはあったけど、臨機応変に頑張れましたね。

魔器ストックも十分で、これは最深層も狙いたいところやね。

……でも全滅する時って大抵なんも使わずにスッと全滅するのよね(フラグ)
コメント(3)

Rind Eel

Titan [Mana]

アイテムでも抗えないゴリラ許すまじ

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ああ 確かに FATEでは光って 報酬のヘッドは光りませんよね
バグかもw

Toku Heartnet

Atomos [Elemental]

これでぼくも驚かせ放題!!
(Twitterに日記のツイートがなかったからとうとう書くのやめたかとおもいました笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数