キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Rio Ironhart

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

気分屋ミコッテRio日和 40号目

公開
おはこんばんちは、Rioでっす!
最近マシュマロがマイブームな、そんな私です_(:3 」∠)_

・今回の活動内容
・ありすちゃんとエッグハントデート♡

ありすちゃんとエッグハントデート♡
昨日、5,6,70ルレに行ったときありすちゃんがデートしたいと言ってきたのでエッグハントをしに行くことにしたのですが・・・

・・・近い!
そして、2人でPTを組んでるからってPTチャットで(*´Д`)ハァハァしないで下さい!!

まったく、なぜこんな変態チックになってしまったんだか・・・(-_-;)
ありすちゃん曰く私は可愛いらしい。
・・・私が可愛い?バカめ!私はカッコいいのだ!

ありすちゃんがFC入ってきた当初はこんなにはっちゃけてなかったはずなんだが、馴染んだって事で良しとしておくか。
ちなみに、FCの皆にチャットで(*´Д`)ハァハァ言ってくると伝えたら
「事案」
「BAN」
「通報まったナシ」
「そんな人だったんだ・・・」
とコメントを頂きました。やったね!ありすちゃん!!
ともあれ、2人で仲良く?クエストを解放しつつFCの人とすれ違ったりもして無事衣装を手に入れました!

私のグリダニアで好きな場所のひとつ、船着き場で記念撮影をしました!
丁度SSを撮って下さいと言わんばかりのカゴの配置だったので挟んで並んでポーズを決め!
イイ感じの写真になったと思います( *´艸`)
そして私がグルポに入った直後に雨が降ったらしく、同じくグルポを起動したありすちゃんは天気が崩れてしまったそうな・・・
いや~、ネタに事かかない嫁だねぇ・・・(*´ω`*)

では今回はここまで。ご拝読ありがとうございました!(@^^)ノシ
コメント(7)

Misaton Moly

Fenrir [Gaia]

焼きマシュマロがおいしいらしい

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

え!なんか、じぇらしぃぃ〜(*⁰▿⁰*)

Makoto Crowell

Fenrir [Gaia]

みき生徒がじぇらしーしている・・・
ありすさんはどんどん変態が定着化しているね~
どうしてこうなった( ‘ω’ )

Rio Ironhart

Fenrir [Gaia]

コメントありがとうございます!

>みさとんさん
美味しいですよ焼きマシュマロ!
ただ、気を付けないとすぐ引火するので焦がさないように焼くのが大変ですw

>みきさん
・・・まさかみきさん、実はありすちゃんの事が!?
いや、逆か!?もしかして私なのか!?!?Σ(゚Д゚)

>まことさん
ホント、気づくと変態が悪化しててびっくりします(;´Д`)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

りおさんだよーう(ㆀ˘・з・˘)

Hinata Tanaka

Fenrir [Gaia]

りぃぃおさぁぁぁぁんヾ(●´∇`●)ノ
またおデートしましょうね!今度はお花見にでも行きましょう!( ◜ω◝و(و "

Rio Ironhart

Fenrir [Gaia]

コメントありがとうございます!

>みきさん
私だった!埋め合わせに今度どこか行こうね!!

>ありすちゃん
そうね、気が向いたらねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数