キャラクター

キャラクター

BARAGO

Ellis Enyo

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

何気ない日常^^

公開
第2期メンバー募集も締め切って2週間経ちました!メンバーも9名になりにぎやかになってきたw
皆の憩いの場としていい環境作っていかなければ!!とかいろいろ考えていたところ、メンバーが学生ミラプリをしていたので一緒にパシャリ!うまく撮れてるかな?w 2枚目は二人のかわいさにメロメロのイケおじメンバーを撮影w こういう何気ない日常がすごい楽しいな~ ホント楽しく過ごさせてくれてるメンバー皆には感謝です^^
コメント(3)

Amenbo Chan

Belias [Meteor]

おじさん夜勤でぼっちプレイ中だったから、寂しくなってます🥹

Camellia Natsume

Belias [Meteor]

今年度の予定で夜勤現場しか無くて萎えてますw

Ellis Enyo

Belias [Meteor]

予定が合う時はまたワイワイしましょ😊
メンバーで個人イベントとか回れるといいな〜🎆🎇🧨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数