キャラクター

キャラクター

BARAGO

Ellis Enyo

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

七彩天主!!

公開
今日はうちのサブマスターKarinさんが釣りに出かけて、なんと『七彩天主』を釣ってきてくれました!!
早速FCハウスの水槽に入れていただきメンバーで鑑賞^^とてもきれいですね~!初めて見たので感動しましたw
といっても私は少し旅に出ていてあとから合流したんですけどね^^;
私のいない間に、ホストも沈められていました・・・・・・何があったんだろ???
いあ~毎日が楽しいな~w
Karinさんありがとね~^^
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数