キャラクター

キャラクター

Ebisu

Warashi Farmer

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

たぼろっつぁ日記19

公開
ひかりちゃんの初見Nティターニアのお手伝い!!
すんごい久々にいきました(*´艸`*)楽しかった♪

これ、自分のときちょうど5.2のアプデ直後でみんな忙しいだろうなって声掛けないで
予習してファインダーで行ったら「声かけてくれていいのに!」って
怒られたな~(*´艸`*)
今はその気持ちがよくわかる('ω')



ざのさんのオメガお手伝い!!
あんまりノマルレに出てこないけどおもしろくて好き!!




アラルレ('ω')ノ



まぐさんから着ぐるみで塔にいこうとお誘いがあって
4人だったので2:2でうさぎとにわとりになりました!
終わったらSSと思ったのにざのさん出てっちゃったのでさみしいうさぎ・・・
出発前にはパシャリしてました!!



ひーちゃんの初見スサノオで初めてのFCフルパ!!!!
めっちゃ嬉しかった( ノД`)シクシク…
久々のスサノオもまぐさんとタンクしてうきうき楽しく倒してきました!
遅めの時間だったのにきてくれたみんなに感謝♪



久々のルガ姉さんのまぐさんです。



ちょいとお久しぶりに蒼天街フェトゥに参加ぬいぐるみララコンビ!



フォルテの初見ツクヨミとれいきゅんの初見クリタワ闇の世界!!



とっぴさんとFCハウス製作エリア(そんなエリアはないけどw)



うめちゃんのオスラふっかあああああつ!!



そしてそして!またまた体験に2名きてくださいました♪
クライフさんえめさんよろしくおねがいします(*´艸`*)
たくさん楽しんでくださいね♪



ハウス前の通りでおしゃべりしてたら雨が降ってきたので
雨のお散歩SSを撮らせてもらいました(*´艸`*)
めっちゃおきにいり!!



そのあとはざのさんのお誘いでサレタへ!
タンクでBアラ大好き!!楽しかったです('ω')




今日も平和なたぼろっつあ('ω')ノ

「たぼろっつぁ日記<目次>」


FCめんばー募集中ですよ♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数