キャラクター

キャラクター

Ebisu

Warashi Farmer

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

たぼろっつぁ日記25

公開
日々のルレからすたーと♪


ハウスの前にいたざのさんにフラワーシャワーなげつけたら心づけでかえされて
SSかわいく撮られてました(*´艸`*)



えにさん主催の極ツクヨミ解除練習???
なんとかフレさんたちの助けを得て2周?3周できました(;'∀')
デバフ管理むずい!!!犬とりにいくぞー!


アレキのマウント欲しいというのでお手伝い。
モルボルチャレンジ以来で、時間停止なつかしかったですw楽しかった!


体験さん2名お迎えしました(^^♪
同日のほぼ同じタイミングの面談でバタバタしてごめんね~(;´・ω・)


お庭でみんなで体験さん歓迎!!屋根からプールにとびこめるかチャレンジしましたw


お庭や屋根で遊んでるFCメンのツイート見るとほっこりします('ω')


ひーちゃんとフレさんと蒼天街のアスレチックチャレンジ
わらしは自力じゃないです!


とっぴさんくまさんゲットおめでと~♪(戦士アチブ報酬)


もねさんの初見ホルミンスター


るいずさんの初見ニーズに行こうとしたらえにさんのフレさんが
あそびにハウスに来たので拉致www


ひーちゃんクガネ登山成功おめでとー♪
わらしには到底無理だわ・・・今度連れてってね(*´艸`*)



今日も平和なたぼろっつあ(*‘∀‘)



「たぼろっつぁ日記<目次>」


FCめんばー募集中ですよ♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数