キャラクター

キャラクター

Ebisu

Warashi Farmer

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

たぼろっつあ日記27

公開
第2回FCイベントを開催しました!!
今回は人数が増えてからは初めてのイベント、運営4人はたくさん話し合いしてきましたが
ドキドキでございました。

最初はかくれんぼ!!隠れる範囲はよそ様の敷地以外のFCハウスのあるミストヴィレッジ全域!
これが一番盛り上がったと思うんだけど、サブマス3人は隠れてるし、わたしは進行してるし
みんなは走り回ってるしでSSが皆無wwwww

まぐさん、えにさん、うめちゃん、それぞれを1番に見つけた人に景品!!!
3人全員見つけた人にも景品。1番以外のひとは参加賞プレゼント。

まぐさんの難易度が高すぎてw3人全員見つけられた人はざのさんだけでした('ω')ノ

うめちゃん賞→いつきさん
えにさん賞→ひかりちゃん
まぐさん賞→ざのさん


全員見つけたで賞→ざのさん


進行の都合上慌ててて、サブマス賞3人それぞれ名前をあげるのを忘れました!!
壇上にあがってもらえばよかったな~( ノД`)シクシク…
反省・・・

かくれんぼの後は集合SS!!
ビーチで撮りたかったけどあいにくの雨でハウス内に変更。



ツイッターのヘッダーにしたくて横並びのSSも撮らせてもらいました('ω')



かくれんぼ、撮影の後は進行をまぐさんにバトンタッチしてハイロー(*‘∀‘)
まぐさんの出したダイスの数字に指名した人が出す数字がハイかローかを予測するという方法でやりました!
上位3名は
じゃむさん うめちゃん もねちゃん

でした!!景品お持ち帰りおめでと~♪


そして、最後は自己紹介!!ここからの進行はうめちゃんにバトンタッチ(*^^)v
人数が多いのであらかじめ質問内容を公開してできる人にはマクロ用意してもらいました。




8~9割マクロがあって、進行もスムーズ。みんなありがとう!
自己紹介につっこみがはいったりはなしが膨らんだりで楽しい時間でした(*^^)v

たくさんはできないけどまたやりましょう('ω')
今回は欲張りすぎたので次回は軽めのイベントがいいかな(/・ω・)/

こんなイベントやってみたいな~とかもあったらご相談くださいな!!!


大好きたぼろっつぁ( ´艸`)

「たぼろっつぁ日記<目次>」


FCめんばー募集中ですよ♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数