キャラクター

キャラクター

Ebisu

Warashi Farmer

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

たぼろっつあ日記34

公開
ちょっとだけお久しぶりです!

お庭に集まるクラフター達。


日々のルレ~たくさん♪




極ハーデスはまだ不慣れなメンバーもいるので身内集めていきましたー!
のんちゃん、いっくん、るぽさんありがとうでした!!


らふぁ邸へお邪魔してきましたー!!
本棚好きのわらしのツボにきました~♡
お庭は設置数少ないのにきれいに整ってて感動した・・・



FCハウスのお庭がみんなでバーベキューできそうになりました(/・ω・)/
初夏から夏、秋への移行ですね~♪
まだアジサイ咲いてるけども!


AWニンニン完成ー!!!次はモンクつくるぞー!!


ざのさんが「スタジオがどんなのかわからん」というので
一緒に行ってみました!!
#ST_Ashuon Atomosシロガネ20-16
Lハウスにブースがめっちゃあって、踊り場の羽がめちゃめちゃかわいかった~♪


#Studio_sasya Atomos ゴブレット7-5
ざのさんるーしぇさんと、あとからうめちゃんも~♪
ここもブースがたくさんありました(*‘∀‘)かっこいいSSがたくさん撮れそう(*´艸`*)



スタジオにいくとハウジング熱がむくむくと・・・
FCハウスちょこっといじいじ、自宅いじいじしております。
他にもやりたいことたくさんだー!ナギっていそがしい!w

今日も平和なたぼろっつあ(*‘∀‘)

「たぼろっつぁ日記<目次>」


FCめんばー募集中ですよ♪

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数