キャラクター

キャラクター

Ebisu

Warashi Farmer

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

たぼろっつあ日記38

公開
こんにちはわらしです~('ω')

今回は告知から失礼いたします~(*^^)v

まったり大好きえにさんが、ざのさんの作ってくれたFCハウス2階のBarで
まったりお店を開いてくれます('ω')
Bar「Tavolozza」
とりあえず試運転で
2021/9/24(Fri)21:00~23:00
ミスト・ヴィレッジ第16区15番地
☆2階右のお部屋にて☆


頑張っておとーし準備してるみたいなので、コンテンツの合間とかふらっと気軽に遊びにきてね(*^^)v
出入り自由です。FCメン以外もどうぞ♪お友達連れてきてもOKよ(^^b
FCメン以外の方、いらした際にブックスタンドにメッセージいただけると喜びます(*‘∀‘)
初回はわらしも多分ずっといるかな?ちょこちょこ出かけるかもしれないw



雨柊がレウスマウント周回頑張ってるのでお手伝い(*‘∀‘)



寝る前に改修中のFCハウススタジオに寄ってみたら
ざ「どう~?」
わ「これ、月が見えるのに日がさしているねえ」
ざ「ほんまやなw」
というやりとりw



ミハシラ中の役立たずなかわいいうそうそわらしをどうぞ・・・
(なお、タンクなり・・・)


ルレとグンヒルド('ω')
いつきさんは出ちゃったのでまた今度撮りましょうw


お庭でえにさんと
「レウスDでいっていいのよ?」
「そーなの?」



レウスの面々を見送ってふぉーないんのあいんさんとまったり(*'ω'*)


FCハウスのチョコボ厩舎に雨柊のチョコボが仲良く並んでおりました(ΦωΦ)



今日も平和なたぼろっつあ('ω')

「たぼろっつぁ日記<目次>」


FCめんばー募集中ですよ♪

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数