キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Graidol Ryu-on

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FCメンのサプライズパーティ大成功!!【イフ鯖】

公開
こんにちは、グライドルです(●´ω`●)
昨日はFCメンの誕生日だったので、サプライズでパーティーをしてきました♡

【FCメンバー募集のお知らせはこちら】
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26021925/blog/4167438/



それは数日前。

「ボス、内密にご相談が」


そんなてるがFCメンから届きました。

ひぃん、なになに怖いよぉ←

ヒヨる私ですが、内容としては「FCメンの誕生日が近付いている」というもの。
サプライズでお祝いしようという提案の元、この企画は本人に知られないよう、内密に進める事になったのです!!


まずは♡

場所が必要だったのですが、その時はアプデの土地拡張前なので、FCハウスは持っていません。
なので、私の倉庫…じゃなかった、マイハウスを飾り付ける事に!



こんな時、ハウスシェアリングって本当に便利。
足りない家具は持ち寄って、クラフター極めてるFCメンにケーキを作ってもらったり、サブマスは皆のクラッカーを用意して、プレゼントにするためのミニオンを取りにダンジョン周回したり。

もうこの準備の時点で、凄く楽しかったのです。

勿論全員同じタイミングでログインは出来ないし、誕生日までわずか数日だったので中々大変ではあったのですが;
Twitterでそれとなく本人をお誘いし、ついに当日を迎える事が出来たのです!!!





ハッピーバースデー!!!

ハッピーハロウィーーン!!!



真っ暗な部屋にクラッカーが飛び交い、それはそれはすごかったのです!
凄すぎて、その場面のSSは取り逃しました!!!←

本人は何が起こったのか分からず「えっ!?」ってなってる姿が可愛くて、本当に幸せな気持ちになりました。
嘘吐いたり裏でこそこそするのって嫌いですが、こういう誰かの事を考えてつく嘘って、大きな幸せに繋がるから不思議ですよね(*´ω`*)





何より嬉しかったのは、実は現状のFCメンバーほぼ全員集合してます。

アプデ後のこの忙しい時期に、全員集まってSS撮ってお喋りしまくるって、凄くない…?
本当に仲良しで優しくて、温かいFCだと思いました。

泣いちゃう。私が。

一人だけ夜勤の子が居るので、時間が合わず参加出来てないんですが、それだけは仕方ありませんもの。FCメンを大々的に募集し始める前からの初期メンなので、きっと遠くから祝ってくれているはず…(●´ω`●)

何せ私自身もこんなイベントをしたのは初めてだったので、楽しかったなぁ。
他のFCメンの誕生日も、無理のない範囲で集まって、お祝い出来たらいいな(*´з`)

それにしても、皆キャラクターの誕生日って、リアルの誕生日と一緒なのかしら?
キャラデザをした日、ゲームを始めた日って可能性もあるわよね。

ちなみに私は、大好きな漫画のキャラの誕生日をグライドルにつけてます♡
リアルは6月なので…6月は祝日無いし暑くて心死んでる時期だし、いいんだ1月の方が。笑
コメント(2)

Rai Cavendish

Ultima [Gaia]

グラ、誕生日のお祝いしてくれて本当にありがとう!!とってもびっくりしたけど、FCみんなの優しさに泣きました😌✨
ここまで考えて色々飾り付けしてくれたり、プレゼントの為にダンジョン周回してくれてたなんて…感謝しかない😂
まだ入ったばかりなのにここまでしてくれたり、楽しく遊んでくれるFCはseleだけだと思います😌💕

またこれからもいっぱい遊ぼうね!

Graidol Ryu-on

Ifrit [Gaia]

ライ~!こちらこそ、パッチ後の忙しいタイミングだったのに、来てくれてありがとうね♡
地図も行けたし全員集まれたし、本当に素敵なお祝いが出来たよ(●´ω`●) 裏事情を見られてしまって、少し恥ずかしいんだけどww
SeLe凄いよね、私は他のFCに入った事が無いから分からないけど、多分ここまで仲良しなFCはそんな沢山無いのかなとは思う…!沢山のFCの中から、SecretLetterを見つけてくれてありがとうね♪
いっぱい遊ぼ、これからも宜しくお願いします!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数