キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Graidol Ryu-on

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エモのプロが多すぎる!最近のFCの活動まとめ♡【イフ鯖】

公開
こんにちは、グライドルです(●´ω`●)
アプデがあったので、皆忙しいかな…と思っていたら、意外といつも通り遊んでSSを撮りまくっている我がFC。今回の日記は、ざっくり最近撮ったものの総集編です♡

【FCメンバー募集のお知らせはこちら】
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26021925/blog/4167438/





2人で仲良くカボチャの馬車。
でも後ろに人影が…

「にゅっ('∀')」



早速配置されている家具で遊びまくるわけですが、こちらはFCメンのお家に来た時のSSです♡
ゴブにあるとの事でご招待を受け、早速皆で遊びに行ってきましたよ~!

めちゃくちゃ素敵な内装で、どこで撮ってもSSが楽しい~~!!
そして…



すぐ脱ぐ!!!

もう各々好き放題。
私に至っては、家主とツーショットが無いという驚きの事実。
庭に出て、勝手にピンショを撮りまくってました、本当にごめんね??←



==============

お次は、ルレや地図などなど~~!
最近はやたら地図に行くことの多いSeLeですが、メインのお手伝いやレベルレなども結構行っております。



オーラムのヤバそうな水をかけあうエレオス達。



魔紋の運が回って来ず、スッと土下座するメンバー。



遊ばれるイルベルド(;'∀')

いやいや、遊び過ぎでは???


もう皆、エモ使いのプロかな?っていうぐらい、良いタイミングで素敵なエモを使ってくるので、毎日お腹がよじれるほど笑ってます(●´ω`●)笑

私もすぐ使えるようにちゃんとエモセットしたり、面白いマクロでも組んでみようかな?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数