キャラクター

キャラクター

Chikuwa Nerimonov

the Soboro

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【SS&プレイ日記】光の練り物、エッグハントなどなど。

公開


 おまッ、ここまで言わせておいて今更……ッ!?

 と、シーズナルイベント「エッグハント」第1フェーズのラストで、同じことを思った同志が多いことを祈っております。光の練り物でございます。

 エデン共鳴編もふと気付けば7週目、無事に機工士の武器を取れました。
 が、ふと気が付くと装備更新の中でいつの間にかクリティカルの値が3000を切ってしまっていたので、慌てて装備の見直しを図りました……。
 機工士はね、この5.Xの段階ではクリティカルが3000超えているのが安心ラインなのですよ。

 他には最近あったことと言えば……。





 CWLSで撮影会があったり。みんなオシャレさん。





 偶然タイミングが合ったので、イシュガルド復興の共同作業に参加したり(相変わらずカオスでした……)。

 とりあえずエデンコールの防具とアクセサリーは、あとはミラプリ用にタンクの鎧を取れば必要ない感じですので、来週を終えれば4層のみ行って剣だけもらってくる感じになりますかねー。ラクチン。
 あとはタンク用の奇譚装備を集め続ける、奇譚ハンターとして生きていくのみ(・∀・)

 ただ、タンク用の奇譚武器がもらえる7週間後を迎える前に、新しい武器強化コンテンツ「セーブ・ザ・クイーン」が実装される可能性もあるかなー、と。
 まぁ、そちらも最優先は機工士の武器ですので、タンク用の奇譚武器を目指しておいても問題ないかなーとは思います。

 そんなこんなで4月に入っても、他のゲームをもりもりやったり、お仕事に追われたり某病気のせいでイベント類が中止になったせいでお仕事が急にポシャったり、そんな目まぐるしい近況ですが、その合間に『FF14』で変わらず癒されていきたいところですなー。


●Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBU2QX01N6q5IkH1u6GJSGg

●Twitter
https://twitter.com/Kaiser_chikuwa

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数