キャラクター

キャラクター

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

マクロdeジャンピング(アスレチック)

公開
何かと私を熱くさせるゴールドソーサーのジャンピングアスレチックですが
やっぱりあれは仲の良い人とPTを組んで落ちながらも一生懸命登ってる最中にその人が降ってくる様を爆笑しながら眺めるのが面白い訳で(逆もまた然り)
最初は落ちて「ああああああああもおおおおおおお」とかチャットで打ち込んでいたんですがそれも段々時間がもったいなくなりPTメンバーにマーカーを付けてみたりもしていたのですがこの度ようやく思いつきました。

それこそが、『落ちたマクロ』

これをホットバーにセットしておけばボタン一つで落ちた時の感情を表現できる!!!!
しかも効果音とか付けとくと更にわかりやすい。

私は作りました。

『ぬおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!<se.6>』
『いやああああああああああああああああああああ!!!!!!<se.6>』

更に、仲良しでお互い煽りさえ楽しめる間柄であれば煽りマクロもまた面白いかもとメン様からアドバイスもいただきました。

下らないことさえ全力で楽しむヒカセンでありたいと常々思っております。


ふふふ。。。このマクロを背負って仲良しさんたちとジャンピングアスレチックに行くのが今から楽しみで仕方ありません。

そしていつも遊んでくれる皆々様、ぜひそれぞれ渾身の落ちたマクロを仕込んで遊びに行きましょ-!(●´ω`●)
コメント(2)

Yass Nagano

Fenrir [Gaia]

なるほどね〜!私もアイデアが思いついたのでマクロ作ってみようっと。
ジャンアスをお楽しみに(ΦωΦ)

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

やっさん
やばい超楽しみ、、、!!!!!
沢山で集まって落ちまくろー!!!!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数