キャラクター

キャラクター

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

やっとやっとで

公開

この度やっと…やっと…

ギャザクラ新式が道具類まで全部揃いました!!

長かったー…長かったよー!!
特段準備も何もせず素材集めから地味にコツコツやって、実装から実に22日??
不揮発性錬金薬だけは前の分が結構残ってたのが幸いだったけど、天文と白貨と素材を集め続けた日々でした。

自分で言うのもなんだけど、よく頑張った!!

ここからは次の戦闘新式も見据えつつ、ちょっとでも金策ができたらいいなぁ、、、
マテリアはどうしたって足りなくて、今回もまたマテリアに散財した新式出るたびマテリア貧乏ですw
もはやマテリア貧乏のエキスパート!!
そうならないように準備…できればいいのにね/(^o^)\

コメント(2)

Samisi Kurusi

Ifrit [Gaia]

ベガちゃん頑張った!お疲れ様!!

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

>Samisiさん
ありがとうございます!!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数