キャラクター

キャラクター

Pure White

Rit Ardando

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ようやく少しずつ慣れてきた…のかな?ということでフリーカンパニー探しています。

公開
地道にクエストをこなし、ようやくエンタープライズが出てくるあたりまで進みました。

それにしても、クエストだけですごいボリュームですね。
MMOというと、ある程度慣れるまではひたすら敵を独りで殴っているものだとばかり
思っていましたが、今のところ、クエストを進めるだけでも十分レベルも装備も
整っていくのはストレスが無くていい感じです。

…のは良いのですが、出来ることが多すぎ&専門用語が多すぎて、まだまだ理解が追い付かない
今日この頃。
双蛇党の本部に行くたび、フリーカンパニー関連の人に「所属していない人には関係ない」って
言われるのがなんだか寂しいので、どこかフリーカンパニーに入ってみようかなと考えました。
といってもどう選んだら良いのかもまだよくわかっていないので、この日記で募集をしてみることに
しました。
もし、私のようなド初心者でも拾ってくれるところがあれば教えてください。

以下自己紹介
・始めて1か月たっていないド初心者。DQなど他MMOは一応経験あり。
・仕事柄主なログイン時間は深夜と午前中(休み不定期)、7~8月は結構多忙。
・ヒーラーを練習中。まだ操作はおぼつかないです。
・「オンラインは相手が見えないからこそ礼をもって」「他人のスタイルを尊重」がモットー

よろしくお願いします。

あとフレンドになってくれる方も募集していますっ
コメント(6)

Naja Noema

Kujata [Elemental]

ウォールから失礼します!
色々できること多くて何から手つければいいのか分からんですよね。自分も未だにそうです! 右も左も分からない頃に入るFCは結構大事だったりしますし…
もしよかったらうちのFCのことでも聞いてくれませんか。興味持ってくれたら加入してくださると嬉しいです!

自分は夜間であればいつでもおりますので、お手隙な際にご連絡頂けると!

Ainharuto Sutoratosu

Kujata [Elemental]

こんにちは(。・ω・。)
 FCを探しているってことですね
深夜から朝方ですよね(*`・ω・)ゞ
 わたしのFCは深夜の時間帯はログインしていたりしてなかったりなんですが、良かったら募集してますのでお声をかけてください(。・ω・。)

Rit Ardando

Kujata [Elemental]

Najaさん、Ainharutoさん、お返事ありがとうございますっ
えと…お返事は、ゲーム内で話しかければいいのでしょうか…♪

Ainharuto Sutoratosu

Kujata [Elemental]

お返事は、私の募集日記でもいいですし
 ここの日記でも大丈夫です(。・ω・。)
あーもちろん中でTELしてもらっも良いですが
 コンテンツ中だと、検索にかからなかったり、するので(。・ω・。)
 ミストヴィレッジ 第17区30番地にFCハウスがあります(。・ω・。)
 だれも居ないかもですが、中でお待ちしていても良いですよ(。・ω・。)

Ouha Harukaze

Kujata [Elemental]

はじめまして!コメント失礼します!!
自分も最近始めたばかりの初心者です!
進行具合は大体同じぐらいのところをやってます!
FCではなく、フレンドをお願いしたいです!
よろしくお願いします!!

Rit Ardando

Kujata [Elemental]

>Ainharutoさん
ありがとうございますっ
先日インしたときに運悪くいらっしゃらなかったみたいなので、
またtellさせていただきますっ
本当はインする時間をお約束できれば良いのですが、最近中の人のお仕事が忙しくて…

>Ouhaさん
ぜひぜひぜひっ
…と思ってプレイヤー検索をかけたのですが、このゲーム、ログインしていないと
検索にひっかからないのですね…
(もしログインしていない相手にフレンド申請を出す方法があれば教えて下さるとありがたいです)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数