キャラクター

キャラクター

Namae Knight

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

時にはこんな出会いもある

公開
どうも、純日本人の名前さんです!

時々ビギナーチャットを垂れ流しながら行動したりするんですが

エレメンタルDCなのでほぼ英語です!ぶっちゃけほとんどわかりません!

そんな中

ミニオン マジックバケツ なるキーワードをちらっと見つけ

あ~明日休みだし 簡単だったらゲットして寝よう という事で

ググってみたところ

どうもクルザスで釣れるらしい

餌は ブルートリーチ 引っかけ釣りで 激震だけ狙うと早いらしい

という情報を握りしめチャレンジ



激震以外はそのまま糸を切らせる方法で餌15個消費時点でゲット!

たまたまそばに居た英語圏の方から祝福ゲット!



この時、大きな勘違いをしていた

バケツとったの?と聞いてきた人と拍手エモの人が違ったのだ



そこまではよくある話なんですが

その後、どーもエモくれた人がたまたまメンターだったようで

ビギナーチャットでなんか喋ってる

気になったので翻訳してみたところ・・・





ぐーぐる先生の翻訳によると

私は科学をあきらめました
万能ルアーをあきらめた

私がここに40分間座った後、誰か他の人が来て、20回の試行でそれを釣り上げなかったら、私はあきらめなかったでしょう。

↑ここまで翻訳した時点で、もしや私の事では・・・と気が付く

そして、悪魔について言えば、私も今それを手に入れました、14ヒルで


どうも万能ルアー諦めてヒルに変えたらしい・・・そして話をしてる最中に釣れたらしい

とりあえずおめでとうは言ってみる

すると



Google先生の訳によると

科学をやめさせたのは生前だった; w;



お役に立てたようで何よりですw






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FC【MAGIC】 では現在メンバーを募集しております。

募集詳細は、マスターの日記をご確認ください!

ライトから零式する人まで混在しています!

穏やかな人が多いので、気楽にゆる~く楽しみたいって人が合うかもしれません

個人的活動としては、いわゆるライトユーザーなので

現行極も割と気楽にチャレンジしています。(装備だけガチで腕前はライトユーザー)

日記は気が向いた時だけ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数