キャラクター

キャラクター

Ayaha Donnerstage

of the Stalwart Shield

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

近況(2019-2-4)

公開
今日は人間ドックにきてるよ。

待ち時間が暇なので日記を書いてみたりしてます。



最近のトピックは、まずは、、、


占星術師が70になったこと!!

極朱雀でサブ用に武器をそろえるために通っていて

フリロでもらったからには育てないとな。

ってことで、ジョブ実装時に速攻で取ったけど、

カードが訳分からずそっとしておいた占星術師ですよ

やってみると意外と何ともなく

白だとIDが暇すぎて寝そうになるけど、

占星術師だとカードがあるし!(笑)



60くらいからはアビも色々あって

駆使すれば、回復をおろそかにならずに

攻撃もかなり出来るのでいいですね。

ただ、攻撃に力入れるとMP管理が重要だなと。

アビを駆使してその分を攻撃というイメージでやると今のところはいい感じ

カードはもう少しボス前とか、次の展開を考えて自分の思う最適解に

カードをコントロールできるようになりたいところかな




トピックその2は、久しぶりにDPSを上げ始めたこと。

忍者も蒼天前に実装されたときに取って

レベル7までやったんだけど、

防御力の低さが気になって、そのうち蒼天がきて放置してたというね、、、


再開した理由は、お金稼ぎで何作ろうか見てたときに

ふと双剣が目に入って作ったついでに、レベル7で装備できる双剣も作って

身につけてみたら



「構えかっこいいじゃん、、、」



今の髪型と種族がユウギリに近いのもあって

これはやるしかない!

、、、書いてみて気付いたけど単純すぎるな、わたし、、、


気を取り直して、レベルはまだあげてる途中で55だったかな?

60までは早そうだけど、そこからはなかなか上がらなくなるけど、

エウレカもピューロス編行かないとだし、

他も行かないとだから、二月中には終わるかな?




そういえば最近面倒でエキルレあんまり行かないから

トークン貯まらないのも何とかしないと、、、

そういえば今週分のオーボンヌも行ってなかったな

ギミック分かると、どのロールで行っても退屈なの、、ゴホゴホ

お祭りコンテンツだからこれくらいの難易度がいいよね

あんまり難しくすると文句でるし。簡単すぎても文句出るけど(笑)

未予習だとボカスカ死ねるし、いい難しさなのかな


あと最近またFCメンバーが誰も来ないから

ぼっちになりがちなのよね(^_^;

でもLS会話があるのが救いですねー

シンリュウからクジャタ戻る直前は、

半月~1ヶ月くらいFFXIVオフラインだったし

あれを思えばLSのフレさんと出かけたりもあるから

全然いい。





あと合間見て極青龍を忍者のために周回しないとだし、

アメノミハシラで髪型とらないとだし、

まだまだ色々やること多い、、、
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数