キャラクター

キャラクター

Raien Katze

the True

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

思い出した事

公開
おはこんばちは~!ライエンです。今回は大した内容ではないです。すみません



11年前、東北を中心とした震災があった事を昨日ニュースで思い出し、
あの時にTVに映った高台から恐らく道路であったであろう所に
濁流が凄い勢いで流れ、その流れに向かって「ママ~~!!ママ~~~!!!」
っと叫ぶ幼い少女の声が今でも忘れられないです。
画面を見ながら心が詰まる思いでした。


そして今、ウクライナでは酷い人災に見舞われている。


私はこの日本にいて毎日楽しいMMOを遊べている事に感謝したいです。
このご時世、運営もさぞ大変苦労している事でしょう。
一日も早く情勢が良い方向へと向かって行くことを切に願います。





思い出した事のもう一つが、このゲームを遊ぶきっかけになった「マイディーさん」の事。

もちろんお会いしたことなんて無いんですが、2019年ちょうど今頃、彼のブログを
たまたま読むことがあり、その世界観に触れてみたくなったのがきっかけでした。
そんなプレイの中で同じサーバー内で一目見れればなぁ~なんて甘い考えをしていました。






・・・・・・実はチラっと本人を見たことがあります!!






名前の横にFC名があったので恐らく本人だと思います。ほかのFCの方も
いらっしゃったのでたぶん、間違いないと・・・・・・思いますw



ちょっとだけ感動しましたねw「本当に居た!!」って思いましたもんw

ちょうどその時、LSからも離れ、FCの方にも意見の食い違いでモヤモヤしてた時期でした。
遠目でみた「マイディーさん」達を見て羨ましかった事を覚えています。
どうしたらあんな風に出来たのだろうと今でも考えます。
当時はそんな中で体調不良や、世の中コロナになった事でリアルが大変な時期に突入して
しまい、そのまま2年ほどこのゲームを遊べなくなったのでした。


そんなある日、街中で聞き覚えのある曲が流れて来たのです。
「光のおとうさん」の主題歌。GLAYの「the other end of the globe」でした
(劇場版ではないW)
凄く懐かしくなり、そして再びこの世界へ戻って来ました。

・・・と同時に私の中で衝撃が走ります。





もうこの世界に「マイディーさん」がいないという事に・・・



何だか切ない気持ちになったのを覚えています。
あの人の偉業で、私も含めて色んな人がこのMMOに触れて遊んでいると思います。
本当はあの時、彼にお礼を言いたかった。

「ありがとう!!貴方のおかげでこんな楽しい世界に触れることが出来ました!!」

そう伝えたかったんだと思います。楽しかった事も辛かった事も含めて
それは自分にとって大変ありがたい財産になっています。
そしてあの時に色々親切にして下さった方々に改めて感謝を。
















いっぱいかまってくれてありがとう!



やっと漆黒に入ったよ~! 


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数