キャラクター

キャラクター

Raien Katze

the True

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

たまにはこんな事も

公開
暑い夏、いかがお過ごしでしょうか?ライエンです!

さてさて、メインストーリーが一段落して1週間。
今はひたすら忍びの道を歩んでいるのですが
いつものウルダハの宿屋から不滅隊本部へ行こう
としたら、オレンジ色のお名前が。

そう!フレンドさんである。
私はフレンドが少ないせいか、水色のお名前以外を
見るとちょっと動揺しますw
そんな時は決まって挨拶エモをして、
相手の挙動を確認してから離れます。
でもその日は何故か白チャで会話を始めました。
お互いに座って他愛もないお話をしました。

その後別れて、ウルダハを歩いてた時に
操作を謝って「土下座」エモをしてしまった😵💧
それがきっかけになって、「なでる」エモをして
くれたプレイヤーが現れてw

てっきり、何処かでお会いした事がある人かしら
と思ったのですが、お話してみたら
まったくの初めましての人でしたw
何故、なでるをしたのか聞いてみると
「急に土下座して面白かったから、思わず
かまってしまった🎵」・・・との事。

なんだか、自分にとって、あまり他人様とお話
したりしないので、たまにはこんな事も
あって他の人達とお話しをするのも楽しくて
良いなぁ~(^_^)・・・と思った日でした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数