キャラクター

キャラクター

Raien Katze

the True

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

一本は持ちたいZW(光る武器)

公開
おはこんばんちは~🐱🎵ライエンです

台風が大変な時期にいつも通りお仕事ですだ(*´・ω・`)b
そして休憩時間なので思いの丈を日記に記して
行こうかと思います。

どうしてそれを持っていたのか、思い出せないんですが
ゾディアックウェポン(ここからはZWと訳します)を
持っていた。多分前にこういうのがあるよ❗って
教えてもらって、じゃあせっかくだから作ってみよう
かね~🐱🎵・・・という何も考えず作って持っていた
みたいなのです。

ちなみにナイトの武器で「コルタナ」っていう名前の武器
なんですが、自分どうやら2段階目の「ゼニス」で強化を
ストップしてたみたいで・・・・・・

多分、光ってたからかなぁ~🐱🎵と思うのです。
そしてそこまで、結構面倒だったのかもって。
だから「光ってたらいいやw」ってそこで終わった
みたいです🙀💦💦

そして今・・・再び何も考え無しにZWを強化して
います❗❗
只今、アートマになってアニムス・・・だっけ!?
に強化真っ最中なのです❗・・・・・・・が・・・


超メンドイ❗❗w

ほら❗何も考え無しで始めたので、軽い気持ちで
やりだすと、とんでもないしっぺ返しが来るという
お話です。

・・・・・・・もう少し頑張ってみる😿💦
コメント(10)

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

ライエンさん、横道十二文ガンバ!😁👍🏻

Raien Katze

Gungnir [Elemental]

トランさん

FATEが思った通りのが出ません(ToT)
そのせいで、まぁ~時間かかる事w泣きそう( ;∀;)

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

前提クエストこなさないといけないからね☝🏻😌

Raien Katze

Gungnir [Elemental]

何とかアニムス完成出来たよ~🐱🎵

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

おめでとう😁👍🏻✨
んじゃ、次はノウス頑張ってね!٩( ᐛ )و

Raien Katze

Gungnir [Elemental]

ノウス・・・・・・
・・・ガクガクガクブルブルブル((( ;゚Д゚)))

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

大丈夫!アニムスまでいったら後はエクスカリバー・ゼータまですぐ完成出来るよ😁👍🏻

Raien Katze

Gungnir [Elemental]

む~(=`ェ´=)
とりあえず、まとまったお休みが取れたら挑戦して
みましょうかね~(^-^)/

Nyaron Caluck

Gungnir [Elemental]

ゼータまで作りましたが、なかなか大変でした!でも、めっちゃお気に入りで、ずっとミラプリで使ってて、手放せません^_^

Raien Katze

Gungnir [Elemental]

ニャロンさん

次の強化をやると考えると気合い入れないと
出来そうにない自分が居ますw
今のアニムスの輝きも結構気にいっているです(^^)d
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数