キャラクター

キャラクター

Sae Hiroshima-carp

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

続・6.0までにやっておくこと(自分用覚え書き)

公開
アーリーアクセスまで残り1カ月
前回日記(2021//9/13)からの進捗具合.

・装備を揃える
 機工士IL530,占星術師IL529,暗黒IL529までは揃った.
 占星術師と暗黒が530じゃないのは帯(6.0で廃止?)を強化してないから.
 6.0からのメインは機工士か占星術師で進めるつもりだけど,あなたは「蘇生したい?」,それとも「蘇生されたい?」
 もとい占星術師で行っても蘇生されるんだった…

・クエストの進行
 オメガと四神は終わった.あとはダン・スカーか
 まぁ,いずれ

・ロールクエスト
 ファイターのロールクエやってるつもりが,やってなかった.
 タンク,ソーサラーとあわせて終了.
 エクストラクエストには手をつけてません.

・フェイスさんたちを80に
 博愛主義者としては,みなさん公平にレベル上げ.
 アルフィノ,アリゼーが80,その他も79なので,あと1,2回行けばいいか.

・ギャザクラ
 放置…のはずだったけど蒐集品で黄貨,白貨稼ぎ(いろいろ変わってて戸惑った).こちらも装備だけは揃った.
 6.0でなにかつくったり,ひろったりするかは未定.

これならあと1カ月,モグコレに集中してもいいかなぁ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数