キャラクター

キャラクター

Benician Delsol

the Knight of Glory

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

benician、ナッツイーターをいただく。

公開


こんばんはbenicianです。
ナッツイーターを頂きました☺️

以前に、benicianが欲しがっているのを、憶えてくださっていたとの事で、、、感涙です(T . T)
気付いたら肩に乗っていて可愛いいんですよね。

今日は、久々にお得意様等をやってみたわけですが、、、エルトゥ?いつの間に?

イシュガルドの蒼天街の街並みは、ずいぶん綺麗になってきましたね。
蒼天街を歩く町人達は、ずいぶんと豪華な服を着てやがる、と、以前におっしゃっていた方がいましたが、
うん、確かに、本当にその通りですねw
そんなわけで、今日は、エルトゥ周辺の、蒼天街の外れをウロウロしたわけですが、
以前に、前の復興フェイトの締めくくりに、皆で記念撮影をした、円形舞台みたいなところで、足が止まりました。

コメント(6)

Mimi Nightmare

Belias [Meteor]

こちらこそお返しに沢山頂いてしまって…!!
座布団めっちゃ欲しかったのです!!
ありがとうございます!!
今度べにさん出待ちするときは座布団の上で正座待機してますね!!笑

Neko Hekmatyar

Mandragora [Meteor]

お久しぶりです。こんにちは♪
お仕事が大変そうで、
なかなかインできないみたいですが(+_+)
お体に気をつけて頑張って下さい。
以前は突然の脱退で、大変ご迷惑おかけしました。
復興フェイト後、記念撮影の日記をみて
色々と感じる物がありました。
今後も、お互いにのんびりとエオルゼア生活
満喫していきましょう。

Benician Delsol

Belias [Meteor]

Nekoさん
ネコさん!ナカちゃんとエフさんとの、大サボテン討伐とか、他ではまず得られない楽しい経験、思い出しますw
ネコさんには感謝の気持ちしかないですよ!
たまには、地下スタジオに衣装撮影に遊びに来てw
季節の変わり目を実感出来る位の気候になってきたので、ネコさんも体調管理にはくれぐれも気をつけて。これからも、スローなエオルゼアライフを。

Benician Delsol

Belias [Meteor]

Mimiさん
ナッツイーター、スティッチみたいで可愛いですね!
ありがとうございます😊
確かに、ザブトン、ミミさんが座ってたら絶対可愛いですw乗りこなして頂けるはずですw

Neko Hekmatyar

Mandragora [Meteor]

色々と思い出して懐かしいですね~♪
ベニさんとご一緒してなければ地図なんてw
絶対にやってなかったですからね(@_@)
ベリアス鯖に遊びに行った際は♪
地下スタジオお邪魔させて頂きます!
また、自分の個人宅もマンドラ鯖来られた際は♪
遊びに来て下さい!
ちょっと確認したい事ありまして、
コンパニオンのチャットしておきましたので、
お時間ある時に、確認して見てください!

Benician Delsol

Belias [Meteor]

Nekoさん
ありがとう😊是非伺わせて頂きます。
何が羨ましいって、結局、あの目の前の橋も、ネコさんだけの為の専用の橋っていう特別感w羨ましい、、、(T . T)
コンパニオンの件、了解です!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数