キャラクター

キャラクター

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

レッサーパンダの会メモ

公開
レッサーパンダに乗りたい人の会


通称パンダの会


(レンダーバッフェ2人乗りなんだって乗りたいなぁ)
→(えーっとレッサーバッフェ??でしたっけ?)
→(もうこれはレッサーパンダですね!)
→(パンダ!)

 活動:漆黒極蛮神を解除で倒して威張る
 目的:ちょっと難しいコンテンツをわいわい楽しむ
副産物:うまくいけばレッサーパンダにのれる
極蛮神のカケラがお金の素となる
活動日:毎週水曜日と木曜日の21時から1時間
 会員:行きたいとpiyoに参加表明してくれた方で現在6名で半固定(参加必須ではない)
 来賓:①活動日にリンクシェルでプライベート募集
または各々行きたい人をナンパ(piyoは個別にはしません)
②「阿鼻叫喚地獄絵図OKの方限定」で公のパーティ募集、8人集います
活動人:らとずみ(TH)まっつん(D)ゆう(H)じん(D) プルート(THD)ぴよ(HD)

補足:一応マクロ流してますが参考程度にお考えください。予習は必須にしてません。予習した方はそれどおりに動いてなるほどとなるもよし、してない方はなぜ死んだー?!ってなって皆の様子を見たりマクロ見たりしてなるほど、となってくれれば良いなと思っています!最終的にはクリアできたら良いですが、慣れればクリアは結果として着いてくるかなと。楽しむ事が目的なのでクリアできなくても楽しめれば良いのです。

————————————————————————
9/28追記
だいぶ時間が空いてしまいましたが第二回め周回再開です!
●ルール追加
金曜夜パンダ組
土曜昼パンダ組の2部制に

●メンバー追加
昼…シャルロッテ(D)ラトレイア(H)にあ(TD)
夜…ソニック(D)まぐちゃ(DH)たにゃ(D)くらげアイス(T)セリカ(D)
————————————————————————

2022/07/20 極ハーデス
○4回クリア ★フエなし
◾️来賓:にあ様 のほほん様

2022/07/21 極ハーデス
○4回クリア ★フエ2コ
◾️来賓:M様 F様 (パーティ募集より)

2022/07/27 極ハーデス
○たくさんクリア ★フエ2コ △アイス1個
◾️来賓:にあ様 かやや様

2022/07/28 極ハーデス
○6回クリア ★フエ4コ △アイス1個
◾️来賓:にあ様 のほほん様

2022/08/03 極ティターニア
○たくさんクリア ★フエ4コ △ハネ3個
◾️来賓:L様 M様 (CWLSより)

2022/08/04 極ティターニア
○たくさんクリア ★フエ3コ △ハネ3個?
◾️顧問:にあ様 のい様

2022/08/10 極イノセンス
○11回?クリア ★フエ3コ △破片1個
◾️来賓:かやや様 むーみんまま様

2022/08/11 極イノセンス
○11回クリア? ★フエ3コ? △破片3個?
◾️来賓顧問:にあ様 かやや様

2022/08/17 極イノセンス
○6回クリア?(30分) ★フエ1コ △破片3個
同日 極ルビー
○3回クリア ★フエなし △ライチ1個
◾️来賓顧問:にあ様 かやや様

2022/08/18 極ルビー
○9回クリア ★フエ2コ △ライチ1個
同日 極ハーデス
○1回クリア ★フエ1コ(ポイ)
◾️来賓顧問:にあ様 のい様

2023/09/29 極ルビー 夜パンダ※おわり
○8回?クリア ★フエ4個 △ライチ3

2023/09/30 極ルビー 昼パンダ
○7回?クリア ★フエ1個 △ライチ2
■スペシャルゲスト:にあ様

2023/10/13 極ウォーリア 夜パンダ
○5回クリア ★フエ1個 △カケラ1 ⬜︎楽譜5

2023/10/14 極ルビー 昼パンダ
○6回?クリア ★フエ1個 △ライチ3
◼️スペシャルゲスト:ミア様

2023/10/20 極ウォーリア 夜パンダ
○?回クリア ★フエ1個 ⬜︎譜面数個
◼️スペシャルゲスト:たにゃ様 せさみん様

2023/10/21 極ルビー 昼パンダ
○?回クリア ★フエ1個 △ライチ数個
◼️スペシャルゲスト:ニア様 まっつん様

2023/10/27 極ウォーリア 夜パンダ
○7回?クリア ★フエ無し ⬜︎楽譜数個

2023/10/28 極ルビー 昼パンダ
○7回?クリア ★フエ1個 △ライチ3個
◼️スペシャルゲスト:ニア様 まっつん様
コメント(6)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

ぴよちゃん楽しい企画ありがとう!参加できて嬉しいです。
皆さん上手になてきましたね。今夜も頑張ります!

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

ゆうさん、いつも超バリア回復ありがとうございます!
極コンテンツ、野良だと尻込みしてしまうので皆さんとご一緒できて嬉しいです!!!

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

ぴよさん、皆さん、お疲れさまです!
紅蓮の極と、漆黒の極とでは、大分難易度が違いそうですねー。うむむ・・・。
ご安心ください!
数か月後には、特記戦力たる私めが・・・!(おもむろに肩を回し始める)

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

そにっくさんありがとうございます!
極は仕掛けも凝っていて楽しくダメージを受けています
ヨシヨシ…漆黒暁月解除なしの挑戦席空けてお待ちしてますよぅ…👽

Jin Phenix

Aegis [Elemental]

ピヨさん、オレについて来い、マヂで惚れました😍
本当に、毎回の企画力と行動力には感動しっぱなしです!!!
ピヨさんの温かいフォローのお陰で着々と成長を感じてるので、後は笛が順調に出てくれたら良いな😆
また次回も楽しみにしてます!

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

ジンさん、こんにちは!
徐々に安定してきた気がするので嬉しいです!
ジンさんの攻撃力の高さに助けられてるのでまだまだよろしくですよ!

まだまだ俺についてこい!地獄絵図の景色ってやつを!見せてやる!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数