キャラクター

キャラクター

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

エレベータのあるお家

公開
ちかごろインターフォンが「ガガ・・・ガガガガ・・・」と奇声をあげるようになりました。
こんにちは、piyoです。
ずっと引っ越したい。

さてナギ節ということもあり
模様替えしてみました!

今回はなんと!
ダルメルの顔を間近に見れます
必見ですね

ただし
一度入ると出口が無くなりキチンと進まないと出られません
(壁抜けしちゃえば話は別ですが・・・w)

きっかけは謎解きハウジングなるものに連れてっていただいて
すごくおもしろかったので近くにないものかなぁと探したけれど
意外とないもので
じゃ、作ってみよう!ってなりました。

何となくで作ったので壁にハマる!とか抜けられない!みたいなことが
まあまあ起こりますが
室内エレベーターが好きでお友だちのお家で延々とやってた私としては
お家で延々とできて 大満足ですb

エレベーター体験したーい!というかた
ぜひぜひお気軽にお越しください

エレメンタルのイージス ゴブレットビュート16の23
piyo pipi の個人宅になります

あ、画面酔いするかたはご注意を!
コメント(6)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

ダルメル愛がブレないのは凄いわ

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

謎解きハウス、すごい&楽しそうー!
ダルメルの顔も間近で見た・・・い!w
ぜひ今度お邪魔したいです!\(^o^)/

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

なぞなぞのお家楽しかったです!もこちゃんは階段にはまって首吊りの刑になって可笑しかったw
また遊びに行こう(*^O^*)

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

まっつんさん、こんにちは!
みんなの心の中にも1ダルメルがきっと。

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

そにっくさん、こんにちは!
エレベーターは楽しいのでおすすめです!
常時鍵開いてますので不在でもご自由にお越しください〜
きみも!ぴよぴぴハウスでダルメルと握手!

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

ゆうさん、こんにちは!
早速ありがとうございました!
ハマって浮いてるもこさん笑っちゃいましたw
数えたらエレベーターは入り口6個出口5個あったのでまた是非乗りに来てくださーい♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数