キャラクター

キャラクター

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

約半年ぶりのPT

公開
相変わらず、コンテンツファインダーをポチる勇気が出ないので、のんびりストーリー進行中ですが、フレに誘われクリスタルタワーに行ってきました。
約半年ぶりに、戦闘マクロ触ったら、すっかり忘れてた。

フルパーティは・・・何度目だろう。新生ストーリー入れて3度目かな。タイタンは8人だったような。

ABCのパーティ表示がかぶってる、とか
バフの状態表示が見難く、連続魔状態かどうかわからない、とか
連続魔状態なのに魔法発動しないと思ってたらすでにターゲット倒されていた、とか
ボロボロだ。

いきなり誘われて、一切下調べしてなかったので、何かのギミックで死んだ・・・
でも、寄生でなんとなくクリアできたようです。


そして、本編は、やっとこの辺。


ギャザクラはすべてLV80だけど、行けるエリアが少なすぎて…せめて復興はやりたいよね~
コメント(2)

Alys Naismith

Odin [Light]

こんばんわ。
日記の一覧から来ました。
キャラ情報の外見は、前日のメイクが反映されるので、Rhaxiaさんの外見はクラフターの外見になっているのですが、それを見て思いました。
パン屋の店員さんみたい…。
ある意味、意識して、そういう外見にしていると思うので…。

戦闘は苦手でも、そこまで出来るのは凄いと思います。
ハウジングの項目(日記のね)を見ても、店舗のように見えるので…、そこまで出来るのは凄いと思ってコメントしてます。

クラフターは全然なので…、(たぶん興味が有るか無いかで、うまい下手が決まるのだと思います。)
前から思っていたのですが、クラフターはクラフターで奥が深いのだと思います。

ホントにパン屋の店員さんみたいに見えました。

それでは。.ノ

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

パン屋さん、分かっていただけて嬉しいです!
お店だとカフェ併設のパン屋(逆かな)がいいなと思い、いろいろ試しています。
コックっぽい組み合わせもできそうなのですが、やっぱり、店員さんの方がいいよねぇ
って感じで服選びしてました。

ストーリー進めてないので制限も多いですが、できる範囲で頑張ります^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数