キャラクター

キャラクター

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

シロガネ到着

公開
開始当初お世話になったCWLSがありました。
リアル知り合いのFCメンバーで私のサポートの為だけに構成されたLS。
超絶恵まれた環境でしたが、一身上の都合で、DCを移動しました。
(LSとトラブルがあったわけではありません。)

そのFCのハウスはシロガネにあり、
フレンドテレポでFCハウスにお邪魔することはありました。
どんな場所かもわからず、夕日がきれいですねと、
高台の屋根の上から、ぼーっと眺めていたのを思い出します。

そのシロガネに、本日、行けるようになりました!




下見は不要とサイト等には書いてありますが、
CFで申請しようかと考えるとやっぱり見たくなる。
見ているうちに、あぁ、覚えられない。
頭割りとか、近づくとか離れるとか!
床の変化で避ける位だったら、何とかなるんですけどね^^;



あまり、休日のお昼に、FCの方のお手を煩わしたくないのですが、
バージョンアップも近づき漆黒組の方は忙しくなると思うので、
せめてシロガネまでは行っておきたいと、お願いしました。

好きな事されている時間に申し訳ないです;


無事、クリアできて、念願のクガネ。

イイ感じに夕日が出ていました。



あの場所がどこだったか、探しに行こうと思います。

その前に、レッサー探してましたけど(笑
コメント(4)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

人生色々出会いも色々・・・
幾つもの素敵な出会いをされてこられているのですね!

後から冒険をする人として思うこと・・・初見の楽しみって中々味わえない物でっす!
最初の一回くらいは、頭の中を空っぽにして楽しみましょう~
予習なんて芙蓉でっす・・・
お忘れですか・・・ヒカセンのみんなはお優しいのでっすよ?
お気遣い無用なのでっす!

あの思い出の場所~見つかると良いですね!

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

お友達キャンペーンで降り立った先は、知人と同じワールド、移ってきたワールドには、別の知人がいました。
どこのワールドに居るのか、聞いて無いんですけどね(笑
周りでそんなにプレイしてるのかというと、知ってるのは3人です。。。奇妙な縁です。
今の縁も大切にしていこうと思います。

Akito Sumeragi

Fenrir [Gaia]

シロガネ到着おめでとうございます!

IDなど、お手伝いが必要になったら、
遠慮なく言ってくださいね〜

レッサーパンダが・・・
そんな素敵空間があったんですね・・・今度探してみようw

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

アキトさん
今回もありがとうございました^ - ^
きっとまたお願いします、よろしくお願いします(笑
レッサーパンダは、クエストでした。
うっかりクリアしたので、もう会えません;
シクリました...
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数