キャラクター

キャラクター

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

行かなければ覚えないけど

公開
午前中は、事務所の計画停電対応の為に出社。
お昼から日記書いてたらインするのが夕方に。

フレリストをなんとなく確認。
ま、何時も通りやね~。

そういえばエッグハントまだやってなかったね。
早めにやっておいた方がよいと聞いていたのでグルダニアへ。


とりあえず、からあげクン変身セットをもらったところで、CWLS内で塔へ遊びに行こうとなったので参加してみる。

昨日、行ったばかりなので少しは覚えてるよね~

うん、それなりに覚えていました。
ただ、横から飛んでくるやつ、壁で防いでるはずなんだけどダメージが。。。
なんか勘違いしてるっぽい。

21時前に終わって、
そういえば、Twitterで飲みバフで行く塔の話が出てたなぁ。

みんなテンション高い!

これクリアできるの?って思ってましたがクリアできました。

キャス胴でたけど、ロット権なかった・・・
どれをもらうかって悩みどころですね。

皆さん盛り上がって、二次会へ行こう!となりサレタ工場へ。

ちょっと、トイレタイムなんかをはさみつつ

やばい、全然覚えてない。


構成も以下のな感じ
Aアラ:暗・戦・戦・ガ・白・白・白・白(タンク4 ヒラ4)
Bアラ:暗・ガ・白・白・占・学・学・学(タンク2 ヒラ6)
Cアラ:赤・ナ・戦・戦・暗・暗・白・占(タンク5 ヒラ2 D1---私)


いやな予感しかしないw

それでも、ちゃんと勝てた!


皆さんのバフも強化され、AOEのぶつけ合いもw


私が飲みバフに参加するのは見てて楽しいからw
飲みたいわけではないです( *´艸`)
普通に飲んじゃうと操作なんてできないので超抑え気味にしてますが、それで飲みバフの人たちと同じレベルというのもどうなのかと・・・

グルダニアに戻って、まだクリアしていないクエを発見!
園芸師のクエが60で止まってた。
そういえば、ギャザラー系放置カモ。


斧とかチェーンソーとか持つと、戦闘モードで走りたくなりますよね!
コメント(4)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

休日出勤おつかれさまでっす!
週一装備は迷いますっすね・・・
出たとしても争奪戦が発生する可能性もありまっすし・・・
悩ましい問題なのでっすよ

そう・・・鎌も含めホラー三種の神器なのです。
特にチェーンソーとは伝説の武器なのでっす・・・

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
お仕事お疲れさまでした!
からあげくんでも食べて休みましょー。。。私食べたことないけどw

塔のロット悩むよねぇ。
タンク足出たけど、うーん足かぁ。。。胴か脚このあと出るかもしれないし。。。と、パスしたら何にも出なかったり(´・ω・`)
野良で行くの怖いしなぁ。。。でも行かないと忘れる。。。( ´△`)

あ、これがグリダニアに現れた斧振り回してた人 カタ:( ;´꒳`;):カタ

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

レティさん、こんばんわ!
一週間に一個って、かなりの制限ですよね。いままで縁が無かったから気にしなかったけど。
普通なら諦めちゃうんだけど今回は頑張ろうと思います。
幸いなことに、まったく避けられないギミックでもなさそうなのでw

三種の神器・・・そろえなければ!

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

みらるちゃん、こんばちゃ♪
からあげクン、最近食べなくなりましたねぇ。
モモよりもさっぱりしたムネ肉の方がが好みです('ω')ノ

一番最初に胴が出てくれたらいいのにねw
頭もらったけど髪に隠れて見えないという(-_-;)
私も野良CFは怖いので、パーティ募集見て初見とか未予習とかがあったら参加しています。
まだ、3回だけどね。
よさそうな募集あったら誘ってみるね、予定あったりとか気が進まなかったら断ってくれたらいいし( *´艸`)

グリダニアの斧女、シリーズ化・・・しないよw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数