キャラクター

キャラクター

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

エデンN周回終了とコスいっぱい

公開
ランクが25まで解放されましたが、私はまだ11。

そろそろ、進めようかと考えてる時にお声がかかったのでボズヤへ

攻城戦は過去に2回位参加しただけなので、まったく覚えていません・・・

ランク上げをしばらくやり、たまった箱を確認したら「サイドテール」が!


さっそく、変えてみる!

ボリューム足りない?

フロンティアの生地が4枚セットで安く売ってたので、リボン、ドレス、パンプスを作成。
サイドテールと合わせてみる・・・

個人的には、ちょっと、いろいろ微妙・・・



今週中には、エデンN周回終わるかなぁ~と日課としていました。

夜遅くになるとRWの為の周回さんが増えるのかアイテム総取り!な時も。

周回ばかりだとさすがに飽きてきます・・・

周回しすぎて目が行っちゃってるw
でも、エデンコール、エデンゲート、エデンマーシーのヒラキャス用コンプできました!


気分転換に、キャバレーで豪遊?


おねえさんと、お友達になりました


豪遊してたら、みらるちゃんに目撃された(>_<)


Twitterで流行ってる(た?)、フィギュアっぽい撮影をしようとスタジオへ。


飛んでる感じをグルポで撮れるんでしょうか?

モーション選択がある?

メイド服と水着で、フィギュアっぽく撮影!

台座あるだけで、それっぽく見えるんですねぇ

価格などはこちらに
みらるちゃんの日記
※注意、売ってません!



週末に恒例イベント「飲酒バフで行くNグンヒルド【エオ呑み in Gaia】」があるので、念のため戦績補充。人が少なくて、エンゲージメントもこんな感じw

このあと、もう少し増えましたが・・・

そして、なぜか2個目のサイドテール・・・

確率が上がりました?マケボも価格下がってきてるし。



飲酒バフイベント本番

戦場へ赴く前の緊張感です

さて今回は、どのような展開に


作戦会議を行って突入!


今回の一番のネタシーン
クリックして表示クリックして隠す

範囲強攻撃デリバリー

からの惨劇w


むっちゃ、倒れましたが無事終了~


戻ってきたら、夕方になっていました。


黄昏時です

ふっ、今日もよくたおれたわ

ふげ~

噓です!そこまでは飲んでません。

金貨が3枚になったので、ジャッジオーダー(胴)と交換

これはこれでいいかも。


FCハウスいもどり、レティさんの意識を確認( *´艸`)

ダイジョブだ、起きてる。

ひだまりでおしゃべりしていると、みんなちょっとづつインしてきて密集状態に。


良い感じの人数になったので極朱雀へ
ノーマルは2名でクリアしたけど極めは初です。

基本はノーマルと同じなのね。。。


何度か朱雀戦をおこない皆さんログアウト。

ログアウト時は、タンクでお見送りですw

私も寝ました、おやすみ~

どこで?



〇ンフェスのご紹介



[出品紹介]

挑発するカエル


注意するヒラさん


※注意

嘘です(*'ω'*)
コメント(4)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
よし、これからはキャバレー周回にしましょ(*´▽`)

そして、そこでフィギュア売りまくろ~( 〃▽〃)

エデンさん、お疲れ様でした。
ミラプリしないとねぇ。( *´艸`)
そして、撮影もせねば。。。♪

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

みらるちゃん、こんちゃ♪
お店の人たち不愛想なのよねぇ~、こっち向いてくれたらうれしのに(*'ω'*)
あのお店で需要あるかなぁ、もっとせくしー路線的な?w

エデン周回ありがとうございました!
再生編は、交換アイテム余ってタンクの3部位までそろいましたw
剣貰ってる間に揃うかも!
あとは、武器用の剣集めだね、これも週制限解除されるのかなぁ

フィギュア台で全装備撮影しようと思ったんだけど、カバンに入らなかったw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

気分転換の夜のお店は大切だと思うのでっす!
色々なお店がありますからね・・・(・・+
本格的なお店だと入り浸りになる方もいらっしゃるとかー
その中毒性にご注意をナノデッス!

最近見かけるフィギア風スクショ!
その方法見つけられた方凄いでっすよね(・・!
ボクも是非撮りに行かないと。。。

ラクさんの強運にビックリですよ・・・!
僕も今日50個くらい開けてきまっしたけが、絶賛花火大会中ナノデッス。
ボクのサイドテールはいずこーなのでっすよ。

飲酒バフとは恐ろしい物です(・・
そんなデリバリーサービスがあったの・・・でっ・・・す・・・ね・・・はい・・・
は・・・ハプニング合ってこそのイベ・・・んと?
ボクは・・・楽しかったです(・・。
また遊びに参りまっしょう~!

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

レティさん、こんちゃ♪
チャージ料が高いのでしょうか。。。
私が座っている場所のチャージ料は、かなりのような気がしないではありませんが( ゚Д゚)
美味しいお酒が高いことは気になりませんが、指名料?接客料?なんて言うんだろう?
に支払うのはちょっと・・・って感じです。
お酒はカウンターで!

台座に使われているキューブ型のオブジェは、ラべのアパルトメントでも使っていたのですが、
あんな組み合わせもあるんですね(*'ω'*)
ベット重ねて、枕の位置を近づけることはしてるんですけどねw
キューブを使った幻想的なスタジオもイメージしてるんですが、
別のイメージもやりたいので、お悩み中です。

イベントは、楽しかったですねw
全然覚えてなくて、倒れまくりましたが全体的にカオスで面白いイベントでした( *´艸`)
次回はどこになるんでしょうねぇ~。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数