キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

リリース

公開
登場人物

ぷり :パンツしかつれないららっ娘

釣り猫:ずっと釣りしてる猫

モグ :郵便物の配達してる


・・・・・・

ぷり 「ねーねー」


ぷりはパンティを釣り上げた。



釣り猫「何かにゃ?」


釣り猫は魚を釣り上げた。



ぷり 「この“リリース”ってなぁに?」

釣り猫「釣った魚を返してあげるにゃ」

ぷり 「何かいいことあるの?」

釣り猫「・・・わ、わからないにゃ」

ぷり 「リリースした魚は、その釣りの最中は釣り上げるたびにリリースするみたい」

釣り猫「にゃるほど~」


釣り猫「自動にゃら次の釣りまでの動作が短縮されるのかにゃ。わからにゃいけど・・・」

ぷり 「無駄なパンツがカバンいっぱいになることもないですの!」


釣り猫「そいえば、にゃんのカバンも魚でいっぱいにゃ~」


釣り猫のカバンは魚でいっぱいだ。


ぷり 「私もパンツでいっぱい」


ぷりのカバンはパンツでいっぱいだ。


釣り猫「・・・」

ぷり 「これじゃ下着泥棒にみえちゃうよぅ」

釣り猫「・・・」

ぷり 「試にリリースしてみる」



ぷりは釣ったパンティをリリースしてみた。

モグが現れた。


ぷり 「コレ、リリース」


ぷりは白いパンティをモグに渡した。


モグ 「わかったクポ!」

ぷり 「ちゃんと持ち主に返してね」

モグ 「まかせてクポ!」


モグは旅立った。



釣り猫「・・・」

ぷり 「これで白のパンティは自動リリースなのん♪」


ぷりは竿を振った。

ぷりは赤いパンティを釣り上げた。


ぷり 「リリース!」


白いパンティを被ったモグが現れた。



モグ 「今度は赤いパンティをリリースくぽね!」

ぷり 「ちょっと待って」

モグ 「クポ?」

ぷり 「前わたした白のパンティ返してないでしょ」

モグ 「そ、そんなことないクポ。ちゃんと返したクポよ!」


ぷりはモグの鼻を指でつついた。


ぷり 「か~え~し~て~ないのん! かぶってるのん!」

モグ 「しまったクポー! 灯台下暗しクポ;;」

釣り猫「・・・」


モグ 「メガネをオデコに乗せたまま、メガネメガネ言うのと同じクポ ><」

ぷり 「違うと思う、この変態白豚ヤロウ~! なの!」

モグ 「幼女(見た目)に変態呼ばわり・・・つらいクポォ;;」

釣り猫「・・・」



ぷり 「・・・白豚にもワケがあるんでしょ。聞いてあげるから話してみて」


ぷり、シリアスも~ど。


モグ 「モグを信じてくれるクポ?」

ぷり 「FF11からの長い付き合いでしょ。信じてるにきまってるじゃない・・・」

モグ 「ご主人様ぁ~ ><」

釣り猫「・・・」



モグ 「ご主人様の言われたとおり、白いパンティをリリースしようと思ったクポ」

ぷり 「うん」

モグ 「でも、ご主人様の幼児パンツと違って、名前なんて書いて無いクポ」

ぷり 「言ってくれるわね白豚^^^^^^^」

モグ 「め、目が怖いクポ。 それで考えたクポ。名前以外で探す方法・・・」


モグ 「パンティ被って臭いで探すしかないクポ!」

ぷり 「やっぱり変態白豚ヤロウなのん!」

モグ 「何とでも言うがいいクポ! リリースされたパンティはモグのモノくぽ! ハァハァクンカクンカするクポぉ!」


モグは逃げ出した。



ぷり 「サイテーなのん! もうリリースしないのん! ね、釣り猫ちゃん!」

釣り猫「・・・」


釣り猫はついていけないようだ。
コメント(3)

Miu Tomokasa

Carbuncle [Elemental]

パンツパンツ〜(メガネメガネ〜

ぷりりんの日記にみんなついてこれてるか心配だw

Mizuneko Simpson

Valefor [Meteor]

ご主人様!カリカリクポォー!ハァハァ・・・
とか書くと別の意味に聞こえなくも無い(´ω`)

豚は嗅覚が優れているのですよ?
吉田を信じろ!w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

Miu Tomokasaさま
大丈夫! 誰もついてこなくなることはない!w

だって・・・

ミウさんがいるもの・・・うへへへへw



Mizuneko Simpsonさま

モグ 「そうクポ! すぐれているクポ! 臭いで年齢だってわかっちゃうクポ!」

モグはプリのパンツをクンカクンカした。

モグ 「ムッ! ご主人様(ぷりぷ)は見た目によらず・・・」

ぷり 「言ったらアンタの血で白豚から、紅の豚になるわよ^^^^^」

モグ 「・・・」


モグ 「(パンツを)かがない豚は、ただの豚さ・・・」

ぷり 「!?」

モグ 「クンカクンカ! ご主人様の年齢は、にじゅう・・・」

どかすかばきっ!


こうして白豚は英雄にはなれなかったとさ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数