キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

アリスっぽくなるため、ツインテールからロングの金髪碧眼に!!

公開
登場人物

ぷり :ピンクのツインテールららっ娘

プリリ:リテイナー

ついん:ライトテール

てーる:レフトテール



・・・・

ぷり 「心にぐぐっときたのん。だから一週間ぐらい限定アリスになるのん!」

プリリ「限定なんだ」

ぷり 「うん!」


ぷり 「アリスと言ったら、ロングのキンパツでヘキガン! “きんいろモザイク”はツインテールだけど」

プリリ「アリス・カータレット(漫画きんいろモザイク)の話はいいから」

ぷり 「わたし・・・」



ぷり 「金髪になる! ついでに髪おろす」

プリリ「目は青かったですね」


ついん「ちょっと・・・」

てーる「まって・・・」

ぷり 「!?」

プリリ「誰」


ついん「私たちはこのララッ娘の・・・」

てーる「ツインテールの精霊です」

プリリ「変なの出てきたー」

ぷり 「ムッ! きいたことがあるのん!」

プリリ「何か知っているんですか」

ぷり 「長らくツインテールをしていると、その髪には精霊が宿ると・・・」

プリリ「長らくって寝るときとか、お風呂の時は外すでしょ」

ぷり 「私外してないよ。結んだまま寝るし洗うよ」

プリリ「髪痛めるからやめなさい」


ついん「その心意気が・・・」

てーる「私たちを宿した」

プリリ「厄介なモノ宿しましたね」

ついん「そんな私たちを・・・」

てーる「裏切るというの?」

ぷり 「裏切るも何も私の髪なのん」

プリリ「その通りですが、バッサリいきますね」



ついん「おのれぇララッ娘!」

てーる「今までさんざん使ったくせに!!」

ぷり 「知らないの~ん」

プリリ「使うって、髪以外何に使ったんですか」


ついん「夜怖くてトイレ行けないからって、ついていこうとした。が、漏らした」

プリリ「オマエラ髪型なんだから常に一緒でしょ。てか漏らしたら意味ない」

てーる「寄生生物と間違われないように、髪の毛抜けてあげた」

ぷり 「絶賛放映中、深夜アニメ“寄生獣”での見分け方なのんね! FFには関係ないのん!!」

プリリ「こう喋ってるあたり、寄生生物じゃねーのか・・・」


ついん&てーる「藁人形に入って釘でうたれてやった」

プリリ「主への呪いに加担してんじゃねーよ」

ぷり 「胸が小さいのはそのせいだったのんね!」

プリリ「違うと思う」


ついん「もういい!」

てーる「こっちから辞めてやる、こんなブラック企業(ララッ娘)!!」


ついん と てーる は ぷりの頭から去って行った。



ぷり 「べつにいいのん! 五月蠅いのがいなくなって、ロングヘアーにできるってものなのん♪」

プリリ「ですが、髪の量が減ってロングになりませんよ」

ぷり 「ショートヘアーになってるのん><」
コメント(7)

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

その髪型にあってるね
プリかなってあまり髪型かえないから新鮮w

Mizuneko Simpson

Valefor [Meteor]

>ついん と てーる は ぷりの頭から去って行った。
でドラクエ的な何かが頭をよぎった(´ω`)

金髪碧眼のロング、精霊ときたら今流行りのアレですかね
その精霊、きっと魔物化してるんで精霊結晶で浄化してください(´ω`)
そしてきちんとこの方にお礼に行って素っ裸になってください
http://livedoor.blogimg.jp/chihosokuhou/imgs/b/c/bca1d3dc.jpg

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

Raphi Ffさま
コーデが可愛く気付いたらやっちゃってましたw
今まで帽子とかに髪つめてたから、ロングで髪が見えると、ほんと全然ちがいますよね♪


Mizuneko Simpsonさま
仲間と別れるとき、そんなかんじでしたっけ^^;

スライムですね!w
は~い♪ 服とかされてお礼いってきますw

Charme Bastinier

Valefor [Meteor]

あー!髪型変わってるー!
可愛い♪金髪ロングも似合ってる(*´ω`*)

アリスといえば、某ゲームの合体事故で生まれる色白の子を思い出しますw
めっちゃ育ててたなぁ~w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

Lefay Morganさま
ありがとです~^^
たまに髪型かえるのもいいですね♪

おおー! 合体事故でできたりするんですね^^ 
アリスコーデの人にあって
「あのねー・・・死んでくれる?」
って言われたら、本物かもしれない!?w

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

欲しいスキルを継承するまで
合体トライ&キャンセルをよく繰り返しましたねぇw
今年は5が出ますよね♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

Raphi Ffさま
5!? きになる~♪ でも、そのまえに4をクリアーしないと^^; どこ行くかわからなくなってから放置状態><
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数