キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

<注目日記まで> 最後のお願いに参りました <もう少し;;>

公開
※この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー

釣り猫:リテイナー



テルR:ぷりのツインテール右側。セクシー担当

テルL:ぷりのツインテール左側。清純派担当

※テルRとテルLは、改造ツイン―テルである!コンビネーションによる戦いが得意で、ID“境界戦線 ギムリトダーク”のラスボスの二人のような連携も出来ちゃったり!?




・・・・・・・・

ぷり 「このプリプ・カナメ・・・」






ぷり 「最期のお願いなのん


参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する




ぷり 「もうちょっとで“注目日記”になるコレに・・・」




コレ






参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


ぷり 「清き“いいね”の一票を><」





参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


ぷり 「清くなくてもいいね”の一票を><





プリリ「そいえば私、入れさせられました

釣り猫「にゃーも、一票入れたにゃ~



プリリ&釣り猫「不正ですね(にゃ)」

ぷり 「不正じゃないのん(゚Д゚;)」



ぷり 「自己投票なのん(。-`ω-)」

プリリ「はいはい」


釣り猫「でもにゃ。2月2日は過ぎちゃったにゃ~から、ツインテールの日で“いいね”をもらうのはどうなのかにゃ?^^;」

※2月2日は、ツインテールの日。ニャンニャンの日でもあるそうですヾ(ΦωΦ)/



ぷり 「それは・・・大丈夫なのん(゚д゚)!」




ぷり 「ずーっとツインテールでいるウチが・・・」





ぷり 「FF14を初めて、願掛け変えてこなかったツインテールは・・・」








ぷり 「2月2日を越えても“いいね”を貰っても、いいのん(; ・`д・´)!




参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


???「それは違うのではないかしら?

ぷり 「だ、誰なのん(゚Д゚;)!?」




参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


???「誰とは心外だわ」


参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


???「いつも一緒にいるのに」

ぷり 「(゚Д゚;)??




参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


テルR「私はツインテール右側、テールR!


参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


テルL「私はツインテール左側、テールL!

ぷり 「R(ライト)とL(エル)・・・・デ●ノート(; ・`д・´)!?

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


ツインテール「違う!





参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


テルR「FF14を初めて、ずっとツインテールにしていたって?」



参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


テルL「たとえ神(カミ)は騙せても、私たちは騙されないわ! (カミ)だけに

プリリ「よく分からないボケですね」

ぷり 「えっと・・・たぶん・・・」


参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


ツインテール「答えなくていい!




参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


テルR「確かに、貴女は2月2日を語るだけのツインテール力を持ってるわ」

プリリ「その力」


参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


テルL「それは、私たちの臭いが物語っている」

プリリ「髪洗ってないって事かしら」


参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


テルR「それでも貴女は!」


参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


テルL「夜な夜な髪型を変えてることを、私たちは知っている!!」

プリリ「もう、喋るたびにSS挟まなくていいですよ。うざい




参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


ツインテール「これがその証拠のSSよ!」








参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


ぷり 「い、いつの間に(; ・`д・´)」

釣り猫「可愛いにゃ♪




テルR「まだまだあるわよ!」

テルL「これを見なさい!」

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する






参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する





参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する





参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


プリリ「インテリ風」





テルR「変な髪だってあるわ!」

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する





参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する









テルL「色気のない踊りもしてる!!」

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する




参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する





参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する





参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する









テルR「これはドコの民族かしら!?」

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する





参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する





参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する












テルL「もしかして、眠る気!?

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する




参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する





参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する












テルR「メイドサボって寝てるわ!!

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する





参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


ぷり 「('ω')」




参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する









プリリ「あの・・・」

ツインテール「何!?



プリリ「ツインテールで“いいね”を貰う抗議してるようですが、ご主人のあざといSSを並べたら、別にツインテールでなくとも“いいね”を入れてしまうのでは」

ぷり 「オマエラ、イイヤツなのんね(*'▽')」




参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


テルR「なん・・・だと・・・!?




参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


テルL「私たちが踊らされていただなんて・・・!?

プリリ「勝手に踊っていたんだと思われ」



参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


テルR「こうなったら、アレを使うしかないわね!」




参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


テルL「いいわ。やってやる!



ぷり 「するつもりなのん(゚Д゚;)?







参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


ツインテール「くらいなさい!














参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


ちゅど~~~









参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


・・・・ん!

















参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


もくもく・・・・













参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


ぷり 「もぎゃー(゚Д゚;)!

プリリ「アフロになった」







そんなわけでして、よろしければ発端となった・・・


この日記



に、“いいね”をくださいませ( ;´Д`)
コメント(8)

Chantama Nyan

Shinryu [Meteor]

プリちゃん これはいくね♡ 注文の日記!

Tutushimi Tutushimi

Valefor [Meteor]

ぷりちゃん、オチは
アフロで「いや~ん」なら500は行っただろうに…

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

アフロは良かったケド
爆発でおはだけしてないから減点でw

Mao Brand

Shinryu [Meteor]

ぷりちゃんの日記、ランクインしてる(*゚∀゚)

良かったね。おめでとー٩(๑´3`๑)۶

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Chantamaさま

うん^^ みんなのお陰です><

注目日記は、みんなすごいのいっぱいで、復帰してから半年以上、お空を眺める感じで眺めて他ですけど・・・

やっとー( ノД`)シクシク…


もう、思い残すことは・・・にゃい( *´艸`)


Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Tutushimiさま

はっ(゚Д゚;)!

その手が・・・><

アフロ落ちで満足して、脱ぐの忘れました~(´;ω;`)ウゥゥ


イイ脱ぎタイミングだったのにぃw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Raphiさま

心のどこかに“守り”にはいった自分がいた(/ω\)

いつもなら脱いでそうですが、いっぱいのイイネで、皆に見られてると思ったら脱げなく・・・


って事もないんでしょうけどね(●´ω`●)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Maoさま

うん><

ありがとです~(´;ω;`)ウゥゥ


新年の目標が達成されました><



これも、皆様のお陰ですニャ( ;´Д`)




あとは、お礼の日記を書かねば( *´艸`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数