キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

〇〇〇を見る会

公開
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー



・・・・・・・・

※プリプは政治の事とか全然知りません(/ω\)




ぷり 「暇だからウルダハテレビでも見るのん(*'▽')ノ」






ぷり 「(*'▽')」






ぷり 「最近、コレよく見るのんなー(*'▽')」









ぷり 「“エライ人が著名人を呼んで花を見る会らしいけど、税金バシバシつかって豪遊みたいな・・・」

プリリ「ああ・・・」



ぷり 「“パンツを見る会”(。-`ω-)」

プリリ「“桜”でしょ」



プリリ「ご自身の説明にも“著名人を呼んで花を見る会”と、言ってるでしょ」

ぷり 「エライ人“パンツ”“花”というのが常識(。-`ω-)」

プリリ「そんな常識しらん」



ぷり 「ウルダハ政府は“会費5000ギル取ってる”と言ってるけど・・・」

プリリ「パンツを見る会で、会費5000ギルって何」

ぷり 「ホテル代最低1万ギルらしく・・・」

プリリ「泊りがけの“パンツを見る会”って何」


ぷり 「そもそもララフェルは・・・」




ぷり 「歩いてるだけでパンツ見放題なのに・・・」

プリリ「全国のララフェルに謝れ



ぷり 「わざわざウルダハの税金を使う意味が・・・」




ぷり 「はっ(; ・`д・´)!」






ぷり 「“ララフェル”“ララフェルのパンツ”覗けない・・・のん(; ・`д・´)」

プリリ「身長的にそうでしょうね」


ぷり 「つまり・・・(。-`ω-)」




ぷり 「ウチのパンツは価値があるのんね(*'▽')ノ」

プリリ「ねーよ


ぷり 「“砂蠍衆(さかつしゅう)”枠で、呼ばれちゃうのん( *´艸`)」

プリリ「“砂蠍衆(さかつしゅう)”は、もっと価値のあることに金を使います
コメント(2)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

こんばんは!

税金使ってパンツ見る会……お縄だ!!
であえであえ~(`へ´*)ノ

ララさんは会費払わなくても見放題だな(私もララに謝らなければ…)(о´∀`о)b
間違いなく見れないだけにぷりちゃんのパンツには希少価値高し(*´∀`)♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Sakuraさま

こんばんは^^

うん!w まったくもって、けしから~ん・・・のです(*'▽')!!

にゃふー( *´艸`)
あまりパンチラせずに、大事にしなきゃ・・・(*'▽')♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数