キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

オーシャン1万点さめマウントとれました♪ そこに隠された、魅惑のララッ娘ぼでーを見よっ(*'▽')!

公開
オーシャンフィッシングで1万とると、アーチブで貰える~


サメマウントとれた~♪

海なら“シャチの浮き輪”みたいなのが、よかったにゃ~(*´ω`*)
これはこれで、狂暴っぽくていいけどw






11170ポイント(*'▽')ノ
幻海流を3回起こすために、エサをちゃんと変えて~
幻海流中にペーシェンスⅡ使って、コーディアルのんでGP回復して、プレシジョンフッキングとストロングフッキングでちゃんと釣り上げて~
でました(*'▽')! 
幻海流中に伝説の魚?を釣るには、さらに餌とか変えるようですね。やらなかったけど(/ω\)




マウント取るのは簡単に言うと、幻海流が3回起きて、その時ペーシェンスⅡを使えば、だいたい大丈夫っぽい(*'▽')






それじゃ、華麗なる泳ぎでも・・・( *´艸`)






ぶくぶく・・・





ざぱ~~・・・




~~ん♪




ずしゃしゃー♪






このマウントって~






寝そべって~

しがみついてるですね(*'▽')!




(*'▽')





魅惑のララっ子ぼでぃ~(*'▽')

もちもち(・∀・)!





マウントで走る時はね~・・・





寝そべってるところから・・・


腕をばすっ('Д')!






は・・・




げる(・∀・)!







(・∀・)







アザラシッ(・∀・)!









ぴょこ♪




ぴょこ♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数