キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

2020エッグハントだピョン♪ ※ネタバレあり

公開
※この日記には20203月30日からのエッグハントのネタバレが・・・とりあえず含まれてます

※SSは、イタズラがされています







エッグハーント開催なのん(*'▽')ノ

SSは気にしないで(*'▽')







ミケットにいた怪しいウサギからクエスト受けた(*'▽')



この会話で運命が・・・というわけではありません





クエストすすめて~



営業して~





話が進むと・・・







FATE会場へ!

謎のウサギいっぱい!?





どうやらイベントのNPCに話すと、ウサギのコスプレできるっぽいのんね(*'▽')







専用アビも使える(*'▽')







FATE始まるまで、だらけるウサギ達・・・w




フレ様見っけて、一緒に踊ったりしてましたw

初日は、たまに一緒に踊ってくれるフレ様がいたりするから良いですよね(*'▽')! たまにだけど・・・たまに・・・ね・・・。






はじまったー(*'▽')!

人多くて黒塗するのめんどくさいー(*'▽')!! でもFATE開始のログだすのに仕方が無ーい( ̄ー ̄)








謎のモチモチ鶏大会・・・。

FF14始めたころのFATEを思い出す・・・。人多くて敵がすぐ溶けるヤツ( ̄ー ̄)





気づいたらってて、気づいたらカバンにイベント用の卵があった。

これでシナリオ進むっぽい。終らせればイベントで来たウサギの着ぐるみ・・・しかも、染められるのを貰えるのです♪


そいえば、イベントの卵5個しかもらえなかたっけど・・・

FATEの銀評価?で、5個で・・・




だと10個でした(*'▽')ノ

初めはソロでやったけど、次はPT募集があったからPTでやったらになったので・・・PT組むと沢山っぽい♪

でもでも、その後ソロでやったら、金取れたから・・・人少なければ沢山捕まえられて、評価高くなるかも? よく分からないや^^;








はグリダニア、ミケットにいたショップで交換できるのです♪

ポスターも、家具のウサギのヌイグルミも卵5個だったかな・・・。

ヌイグルミ4個。ポスター2個貰って満足です( *´艸`)
コメント(4)

Rosalie Curtis

Valefor [Meteor]

昨日はありがとうございました~(人´エ`*)♪

待ち時間も楽しいウサギイベントでしたw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Rosalieさま

こちらこそ♪
とっても可愛いウサギダンスでした( *´艸`)♪

Hakumei Holbytla

Valefor [Meteor]

まだ、やってな~い(>_<)
エッダラブホ!?

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Hakumeiさま

そ、ソレダー!w

エッダラブホw
くぅ・・・w 思いつかなかったのん・・・w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数