キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

明日ってエイプリルフールなのんね~

公開
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー


・・・・・・・・

ぷり 「“キミだよ、シロミなんだよ~、教えてくれた~♪”

プリリ「ああ~。エッグハントだからですね」

ぷり 「違うのん(・∀・)」


ぷり 「これは深夜アニメ“四月は君の嘘”の歌なのん( ̄ー ̄)」

プリリ「そう言えば以前も同じような事を・・・」

ぷり 「つまり・・・」




ぷり 「“明日(4月1日)は、ヨシダの嘘”なのん(*'▽')!」

プリリ「エイプリルフールですね」

ぷり 「うん( *´艸`)」

プリリ「リアルではコロナの事で大変ですから、この話題での嘘には気を付けないとですね」

ぷり 「うん(゚Д゚;)」





ぷり 「FF14の方は・・・」


ぷり 「1日だけ、よくわかんない宣伝が出るのんよね♪」

プリリ「今年はどんなエイプリルフールになるのでしょうか」

ぷり 「去年はたしか・・・」


ぷり 「“オメガ”が音声に反応して色々してくれる風な・・・動画が・・・」

プリリ「少女漫画もありましたね」

ぷり 「毎年面白いから、どっかで閲覧できないかな・・・」


ぷり 「公式ブログに残ってるのんね(*'▽')!」



エイプリルフールネタ

2019



2018



2017




2016




2015


2014



2013




ぷり 「楽しみなのん( *´艸`)」

プリリ「そうですね」
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数