キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

ナイトでナイツをソロくりあー(*'▽')ノ

公開
ナイト80になったので・・・




コイツをソロでぶったおすのん(゚Д゚;)!

赤じゃ無理だたから、ナイトあげたのんよ~(。-`ω-)







序盤は問題なく進めて・・・

赤魔導士より、やっぱりDPSはずっと低いのんね。ダメージはホトンド受けないけど




ここからが本番・・・。







初めの鬼門。この二匹。

2人が近寄ると、すっごく硬くなって~時間たつと即死級の技を打つんです~。

赤魔導士の時は1匹を瞬殺しないといけない。もうね・・・10秒ぐらいで^^; ビスマルクの時もそんなのあったのんなー・・・ゴーヤ二匹の時。

そいでもってナイトは~・・・とてもじゃないけど、二匹がくっつくまでに倒せない。だがっ! 即死級の技を受けても7割削られるぐらいで生き残る(・∀・) じーーーーっくり倒せました。








ナイト、硬いですねー。隕石落ちてもたいしたことないや(・∀・)

赤は隕石ギミック、全部壊せて大丈夫だったけどね(*´ω`*)









大技も痛くな~い(*´ω`*)

赤魔導士の時も痛くないけど、もっといたくなーい(*´ω`*) 8人で挑むときは全ロールが受けるわけだから、イタイわけないよね(*'▽')





この後に、最大の鬼門が来るのです!

SS撮ってないけど・・・^^;



動けなくなって、連続攻撃来て、ボスの一撃!

赤の時は連続攻撃でほぼ負けてて、生き残ってもHP満タン近くともボスの一撃で、オーバーキル。



ナイトは・・・

インビンシブルしても攻撃終るまでに切れちゃうから・・・

ありったけの防御アビするとー・・・





生き残れたのです(*'▽')!

もうちょっとだー( *´艸`)


最大の鬼門抜けても、結構HPなくて攻撃激しくて建て直しが大変じゃった(・∀・)






勝った(*'▽')!








紅蓮の時から挑戦してた気がするから、ながかったわー(・∀・)

ニーズヘッグは倒せるのかな(。-`ω-)?
コメント(10)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
おめでとーです!
私、これがなかなか倒せなくて(>_<")
ナイトさんないからガンブレイカーさんでやったんですけど、最後のフェースあたりで回復尽きちゃいましたw
たぶん、ニーズさんのほうが楽かなぁ?頑張ってくださーい!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Miralさま

こんにちは^^

ありがとです~^^
なるほど・・・。やっぱりナイトがソロ討伐とか安定っぽいのですね(*'▽')!
最期の方、回復大変ですよね>< ゴリゴリ減って・・・やっばーい、ってなりました><

おおおおー!
ニーズのが楽なんですね^^ 頑張ります♪

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

すごいっス!
プリパイセンパネェーっす!!

Hakumei Holbytla

Valefor [Meteor]


すごいっス!
プリセンパネェーっす!!

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

すごいっス!
プリセンパネェーっす!!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Raphiさま

もーっきゃっきゃっきゃw

“ララフェル族の奇跡”とまで言われたキョニューの持ち主たるウチを褒めたたえるのん( *´艸`)♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Hakumeiさま

もーっきゃっきゃっきゃw

“荒れ地に実った神秘の枝豆”とまで言われたキョニューの持ち主たるウチを褒めたたえるのん( *´艸`)♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Carnivalさま

もーっきゃっきゃっきゃw

“たとえ明日世界が滅びるとしても、 今日君はデカイと言いはるだろう・・・”とまで言われたキョニューの持ち主たるウチを褒めたたえるのん( *´艸`)♪

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

ナイト強いなぁ(*´ω`*)
クリアおめでとうヽ(*´▽)ノ♪

あっ!!

スゴイっす!
プリセンパネェーっす!!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Sakuraさま

ナイト、丈夫ですおー( *´艸`)♪
ありがとです~^^


もーっきゃっきゃっきゃw

“羞月閉花(花も恥じらい、月も恥じらい隠れてしまうほどの美女)”とまで言われたキョニューの持ち主たるウチを褒めたたえるのん( *´艸`)♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数