キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ボズヤの一騎打ちって、つまるところ・・・

公開
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー


・・・・・・・・

※プリプは“一騎打ち”のシステムが、どーゆーのかわかってないけど、だぶんこんな感じかなと思って書いてます(/ω\)




ぷり 「ボズヤしてると入れないフィールドで、敵とヒカセンが一対一で戦ってるのんよ~」

プリリ「“一騎打ち”ですね」

ぷり 「あれって~・・・」





ぷり 「公開処刑(。-`ω-)?」

プリリ「違うよ、ボズヤ戦線の華。一騎打ちだよ」





ぷり 「勝てれば“きゃーw すてきーw”ってなるのんけど、相手が強すぎて戦績ロスト間違いなしなのん(゚Д゚;)!」

プリリ「薬品など使って、ギミックを覚えて、そのうち勝てるようになります。それがヒカセン

ぷり 「ごく一部のヒカセンだけなのん(゚Д゚;)!」



ぷり 「最近は、ウチにも“(一騎打ち)やらないか?”みたいなシャキーンが来るのん(。-`ω-)」

プリリ「それはご主人が活躍してるからでは・・・」

ぷり 「ちがう(゚Д゚;)!」



ぷり 「“やべっw 一騎打ち来ちゃったよw 俺ぱすw”



ぷり 「“俺もぱすw”




ぷり 「“私もぱすw”




ぷり 「“ミーも、ぱすざんすw”







ぷり 「ほらきたっ(゚Д゚;)! たらい回しにされた呪いの一騎打ちチケットがー(゚Д゚;)!!」

プリリ「なるほど・・・」
コメント(2)

Hakumei Holbytla

Valefor [Meteor]

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Hakumeiさま

イヤミざんすー(*'▽')!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数