キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

ボズヤで戦績をむしり取られたくない(・∀・)

公開
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー


・・・・・・・・

ぷり 「ボズヤ戦線ぬと・・・」




ぷり 「戦績がロストして辛いのん( ;´Д`)」

プリリ「あら」

ぷり 「戦績ロストするぐらいなら、悪魔に魂を売ってもいいのんな(。-`ω-)」

プリリ「魂のが大事だから安売りしない



ぷり 「しかも!」




ぷり 「戦績貯めてランクが上がると、ロストも増える世界の矛盾(゚Д゚;)!」

プリリ「ただのシステムですよ」


ぷり 「ボズヤに住んでる大人が言ってた・・・」

プリリ「住んでる大人って何」



ぷり 「“子供のころは戦績だけ貯めてれば幸せになれると思ってた。でも貯めれば貯めるほど幸せは遠のいて、逆に失う物ばかり増えてきた。ああそうか・・・これが大人になるって事なんだな。君にもいつか分るよ・・・それまで、精一杯ララフェルを楽しめ!って、全然わかんねーのん(゚Д゚;)!」

プリリ「私にもわからん」


ぷり 「きっとこう(゚Д゚;)!」



~~

ボズヤ兵士「や、やめろ! もう払う戦績なんてないんだ!」

システムA「“ない”なんて言い訳効きませんよ?死んだんだから、例えレイズを貰っても払ってもらわなきゃ

ボズヤ兵士「だから無いんだって!」

システムB「そういえば“ボズヤ兵士”にはがいたよねぇ?」

ボズヤ兵士「なっ!?」


システムA「可愛い二人の娘さんだったよねぇ?」

ボズヤ兵士「何を言っている!? やめろ・・・」

システムB「父親が払えなきゃ、娘に払ってもらわないとなぁ~!w

ボズヤ兵士「やめろー!!



~~


ぷり 「ゲスの極み(゚Д゚;)!」

プリリ「いや、全然違うでしょ」



プリリ「それにほら・・・」




プリリ「ランクが上がると、貰える戦績も増えるようですよ」

ぷり 「う(*'▽')?」

プリリ「ロスト分もすぐに取り戻せると」

ぷり 「(*'▽')」

プリリ「ハイリスクハイリターン

ぷり 「あー(*'▽')」





~~

ぷり   「やめるのん!戦績とるんじゃないのん><」

システムA「そうは問屋が卸さないぜぇ?」

システムB「さあ、さあ、さぁ!w」

ぷり   「ま、待のん!」


ぷり   「代わりにパンツをあげるのん!」

システムB「まじかっ!?

システムA「オイッ!


ぷり   「あ、今日はオムツだったのん(゚д゚)!」

システムB「戦績よこしやがれー!!



ぷり   「ま、待のん!!」



ぷり   「代わりにオッパイ揉ませるのん!」

システムB「まじかっ!?

システムA「オィッ!


システムB「ぐへへへへ・・・w



・・・スカッ!



ぷり   「あ、うち、ララフェルだったのん(゚д゚)!」

システムB「エアオッパイっ!!


~~


ぷり 「ぱいリスク のーリターン(・∀・)」

プリリ「黙って戦績取られろ痴幼女
コメント(4)

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

ぱいリスクwwwww

ジワジワ来るわー( ´ ▽ ` )

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Carnivalさま

にゃふふ( *´艸`)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

オムツ…、履きたてか夜明けのオムツか、そこが問題だ…( ・∇・)!!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Sakuraさま

(*'▽')

なにせ・・・(*'▽')


戦線で履きっぱなしだったから・・・(*'▽')


だいじょうぶだいじょうぶ(*'▽')
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数