キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

外装を新作の“フォージ・ハウスウォール”にしたので、庭も変えました♪

公開
ハウスを~・・・



フォージ・ハウスウォールにしました(* ´艸`)

PLイベント“風鈴市”で2等が当たって頂いたもの(*'▽')!!





ハウス自体が“鍛冶屋”っぽいんですよね^^





鍛冶の疲れをいやす湯船(*'▽')

最近考えたのが、フォージハウスについてる火があるとこに、風呂くっ付けてアツアツお風呂♪ とか( ̄ー ̄) まあ、色々置いちゃってるから気が向いたらそのうちね・・・w






今は鶏肉でも焼いてよっと(*'▽')







鍛冶屋風にしつつ・・・





っぽいモノも・・・






ラベンダーベッドだしね(*'▽')






このもとからある鍛冶家具の場所には、庭具置けないんですよね~。

ハウスの中っぽい形式なのかな( ̄ー ̄)

ちなみに、この中の部分で外装変えると~・・・家の中に入れますw 庭の家の中ね(・∀・)

そいでもって、この庭具の炎があるあたりに立って、フォージに戻すと・・・かまどの中に入れます(・∀・)

ネタSS撮れたりする( *´艸`)








上にはここから登れたりするけど・・・







ウチは崖そばだから、こっちからでも・・・



ぴょん



ぴょん



ぴょん




ぴょん






登れる(* ´艸`)

これ以上は上に登れない気がする(・∀・)


そいえば、ウチはMサイズですがLサイズはもっとすごいの!!

屋根じゃなくて2F部分みたいなのがあって、梯子までついてたり!!


ウチから北?じゃないかもだけど、上に立ってるのがLサイズのフォージで「すっごーい!」って思った!!
コメント(6)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ハウスの外観オシャレだね~♪(*^▽^*)

カワウソの出店いいなぁー❗(ノ≧▽≦)ノ

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

おおお!フォージMってこんな感じなのですね。鍛冶関連部分がかなり広いのと
外2階が良い感じ!

Hakumei Holbytla

Valefor [Meteor]

柱と煙突が合体してるのイイよね~(´ω`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

ありがとです~^^
外装そのものの作りもよくて、色々楽しいです♪

カワウソみーんなで、働いてくれてます(* ´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

うん^^
外2階がいい感じですよね♪

こんな感じの、おーきな外装増えて欲しい♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Hakumeiさま

うん♪

煙突良いですね♪

技術の結晶じゃ~(*'▽')!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数