キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

“旗艦ダルリアータ攻略戦”クリアーした(*'▽')ノ

公開
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー


・・・・・・・・

ぷり 「“旗艦ダルリアータ攻略戦”クリアーしたのん(*'▽')ノ」

プリリ「シナリオ“セイブザクィーン”最後の場所ですね」

ぷり 「うん(* ´艸`)」



ぷり 「48人までは入れて~、ジョブは制限なくて~、だからヒーラーいないとかもあったりで~」



ぷり 「前回の城攻めと同じで、二手に分かれたりするのんよ(* ´艸`)」

プリリ「おー」




ぷり 「初めの二手に分かれる時、変なバイクに乗るのん(*'▽')!」

プリリ「おー」

ぷり 「マウントでもあるのんけど取るのは大変だから、ウチはココでしか乗れない( ̄ー ̄)」

プリリ「なるほど」

ぷり 「思い出にマーキングしとくのん(* ´艸`)」

プリリ「漏らさないで。精密機械だから」




ぷり 「あと、面白かったのが・・・」




ぷり 「3手に分かれて、1つがモニター画面に出てくる“レーザー発射位置”を教えるのん(*'▽')!」





ぷり 「“指令室は抑えた。安全なルートを伝える。指示に従え”っぽい感じで(* ´艸`)」

プリリ「おー」

ぷり 「恥ずかしくてモニター画面を誰も伝えず、酷いことになったりもしたけど(* ´艸`)」

プリリ「勇気を出して仲間を救いませう」


ぷり 「伝え方もそれぞれで・・・」



ぷり 「“〇× ×〇”とか、“〇↓ 〇↓”とか、“安置 左 右”とか(*'▽')」

プリリ「なるほど」

ぷり 「実際やってみないとわからないのんから、別れた時はレーザーに打たれまくったのんな~(・∀・)」

プリリ「あら」

ぷり 「別の罠があったりで、痺れたりすごいダメージ受けたりボロボロで、PTに置いてかれそうになったけど・・・」



ぷり 「ヒーラーの“救出”で引っ張ってもらった(* ´艸`)」

プリリ「おー」


ぷり 「あれって“こっちだ”って手を引かれてるような気がして、ドキッとするのんな(* ´艸`)!」

プリリ「乙女思考」

ぷり 「ああ、やっぱり違う(・∀・)」


ぷり 「パンツを引き抜かれて“返して~”って、ドキッとする(*'▽')」

プリリ「変態思考」



ぷり 「あとあと、セイブザクィーンだけで使えるロストアビリティで・・・」




ぷり 「“ロスト・インペタス”が良いのん(*'▽')!」

プリリ「どんな効果なのでしょう」

ぷり 「自分とPTメンバーに“ものすっごく足早くなる効果”を与えるのん(*'▽')!!」

プリリ「おおー」

ぷり 「スプリントよりはえーのん(* ´艸`)」

プリリ「ギミック避けるのに良さそうですね」

ぷり 「うん(* ´艸`)」


ぷり 「すっごく早くて“もきゃーw”って、ウロチョロして・・・」



ぷり 「ギミック避け失敗。大ダメージ('ω')」

プリリ「好奇心ララを殺す」
コメント(4)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マーキングは駄目でしょ(*ノ▽ノ*)

パンツ引き抜かれて、取り返しに走るって❗恥ずかし過ぎ(*´∀`)♪

好奇心は危険だね( *´艸`)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

パンツいやんw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

にゃふ(/ω\)w

うんw でもって、ものすっごく速く走りますw 必死にw 取り返そうとw

危険ですね・・・w
「これなんだろー?」で、入ったら「死んだw」ってあった・・・w。 バトルエリアの外周とか、高い場所での戦闘とか、そこへ行ったら・・・落ちたら・・・って、初め気になりますよね・・・w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Konicaさま

いやん(〃▽〃)ポッ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数