キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

2021 7月 ウチが見てる深夜アニメ(*'▽')ノ

公開
台風が直撃するっぽくて怖いですね( ノД`)シクシク…



こんばんは^^ ぷりぷです。





2021夏

ウチが見てる深夜アニメ(*'▽')ノ

上にあるほど好きかも(* ´艸`)






〇 うらみちお兄さん 〇

子供向け教育番組?「ママンとトギャザー」に出てくる体操のお兄さんが、ちょっとブラックな仕事ぶりとか現実とかに毒を吐くギャグアニメ( *´艸`)

番組名が「ママンとトゥギャザー」って「おか〇さんといっしょ」ですよね・・・w




〇 Sonny Boy 〇

学校がよくわからない、無人島? 真っ暗な空間? っぽいところに、一クラス分の学生と一緒に転移しました。

学生たちは謎の能力があったり、転移した世界には法則があったり。

元の世界に戻れるのでしょうか(*'▽')?





〇 かげきしょうじょ 〇

劇団員の育成を目的とした歌劇音楽学校で頑張る女学生の(*'▽')!





〇 平穏世代の韋駄天達 〇

昔、魔族が暴れてたんだけど、人間が神様に助けを求めて韋駄天と呼ばれる神様たちが魔族を封印しました。それから800年。平和だった世界には新しい韋駄天も生まれていたんだけど、どうも魔族が復活しそうな感じで~。





〇 迷宮ブラックカンパニー 〇

異世界に転移したらそこは洞窟で鉱石を撮りに行かせられるブラック企業でした(・∀・) 主人公はなんとか出し抜こうと、あの手この手と・・・色々受ける(* ´艸`) 




〇 出会って5秒でバトル 〇

気が付いたら異能を持たされて、そんな人たちで戦わせられるゲームに無理やり参加させられてしまった~。

主人公の能力が頭使うヤツで、どうやって勝っていくのか楽しいですね(*'▽')! まだ1回しか戦ってるの見てないけど(*´ω`*)





〇 ぶらどらぶ 〇

献血マニアの主人公が、吸血鬼の美女を拾いました(*'▽') 主人公(♀)は吸血鬼(♀)が好きでお世話をしたいのと、吸血鬼は普段大人しいけど体質的に色々あって暴れたり。

すごい勢いで進んでくアニメですね(*'▽')!





〇 ゲッターロボ アーク 〇

合体ロボットで悪を倒す敵な(*'▽')! 濃い(・∀・)!





〇 月が導く異世界道中 〇

異世界に転移して凄い魔法とか使えるっぽい(*'▽')! ドラゴンと蜘蛛の美女をはべらせてます(*'▽')








〇 NIGHT HEAD 2041 〇

超能力をもつ兄弟の・・・SF(*'▽')? 

NIGHT HEAD って1992年にSF特撮ドラマであったみたいですね(*'▽')








〇 現実主義勇者の王国再建期 〇

異世界に転移した主人公が、知識無双?で国を再建する話っぽい(*'▽')!






★ 二期目とかのヤツ~  ★



〇 不滅のあなたへ 〇

丸い玉から始まって、刺激を受けて成長する。どの章のラストも泣ける( ノД`)シクシク…

2クール目突入(*'▽')♪




〇 転生したらスライムだった件 〇

魔王になったー(*'▽')ノ 反撃の時じゃ(・∀・)!!




〇 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪徳令嬢に転生してしまった・・・X

新キャラとか出てきて、国がらみの話だったりして面白く(* ´艸`) 主人公の無自覚ハーレムが楽しい♪

場所によっては終わった後「おれつしま」って猫のアニメがチラッとやるですよねw コレも面白いw


〇 東京リベンジャーズ 〇

タイムスリップ リベンジ 不良物語(*'▽')! 実写映画にもなってるね(*'▽')!




〇 小林さんちのメイドラゴンS 〇

ドラゴン増えた~(*'▽')ノ





〇 ひぐらしのなく頃に 卒 〇

これ・・・どうなるの( ;´Д`)?




〇 100万のいのちの上に俺は立っている 第2シーズン 〇

一筋縄ではいかない社会問題があるんですよね( ̄ー ̄)

頭悪いからウチには追い付けないでいるけど^^; 漫画には色々書かれてて勉強します( ̄ー ̄)




〇 魔法科高校の優等生 〇

再放送かなって思ったら、ミユキが主人公視点の話じゃった(*'▽')!




〇 マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON 覚醒前夜 〇

前期が「ここから始まる!」って感じがしたから、2期目はずっとまってました(* ´艸`)

3回・・・だっけ、総集編があって、1回の前夜スペシャルっぽいのがあって、やっと来月から始まるよー(´;ω;`)ウッ…


コメント(6)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

今回のアニメはなかなか見たいものが多い感じですね~♪

でも・・・午後足りないーーー❗・゜・(つД`)・゜・

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

プリさんのリストにはなくて 私が 見てるの
ピーチボーイリバーサイド  元ネタは桃太郎 BS日テレ
 https://peachboyriverside.com/
探偵は、もう死んでいる : 高校生探偵もの BS日テレ
 https://tanmoshi-anime.jp/
プリさんの地域で痴情波じゃない地上波で放送してなければ
衛星放送で見ることできるよ。

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

うん♪
私は続き物がいっぱいで、色んな合間に頑張ってみてます♪

1日が48時間になればいいのに(* ´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

なるほど! BS映るからチェックしなきゃ♪

痴情波って(* ´艸`)!w

Unagi Anago

Valefor [Meteor]

ぷりぷちゃんのリストに無いもので探してたら、私は「死神坊ちゃんと黒メイド」が結構好きだったりする。
何処の放送局かは知らない。w
私はd兄メ専門!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Unagiさま

おおー^^
見れる放送局だからチェックしなきゃw 

放送局は・・・地区BS(*'▽')!w

d兄メ専門も、面白いの多そう♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数