キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

青魔導士ロワイヤル(・∀・)?

公開
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー



・・・・・・・・

※この日記は手抜きモードになっております(/ω\) 文字を大きくしたり色付けたりとかしてません(・∀・)


ぷり 「吉Pにインタビューなネットの記事に・・・」



ぷり 「“広大なフィールドで、敵や他のプレイヤーから青魔法を学び、その魔法を使って最後の一人になるためにみんなで戦う”」




ぷり 「青魔導士のバトルロワイヤルっぽいの、いつか実装できれば~みたいなの書いてあったのん(*'▽')!!」

プリリ「凄そうですね」

ぷり 「ウチはこうなると思うのん( ̄ー ̄)」



ぷり 「“転生したら青魔導師だった件”(*'▽')ノ」

プリリ「スライムっぽいタイトルですね」

ぷり 「“転生したらネバネバゲル状だった件”(*'▽')ノ」

プリリ「いっそスライムって言いなさい」

ぷり 「“転生したらエロスライムだった件”(*'▽')ノ」

プリリ「エロをつけるな」

ぷり 「倒した相手から魔法だかスキルを奪うから、ついでに服も脱がしたらエッチくなったのん(・∀・)」

プリリ「戦いに必要な物だけ奪いなさい」



ぷり 「まあ、真面目に考えたらこうなると思うのん(・∀・)」



~~


無人島に散らばった青魔導士たち!

彼らはランダムで手に入れた青魔法一つで戦い、倒した相手の青魔法を奪う!

最期まで生き残れば勝者だ!




PL①「俺の魔法は・・・ハリセンボンか。悪くないな!」


PL①「まずはしげみ隠れて待ち伏せするぜ!」


もわわ~ん・・・。


PL①「な、なんだ!? 臭い・・・ぞ!? ぐはっ!」


PL①は倒れた。


PL②「ぶひひひw そんなところにいたのかw 風下に立ったのが運の尽きよ!w 我が最強の青魔法“臭い息”でイチコロだぁーw」

PL②は①の青魔法ハリセンボンをラーニング!



PL②「いいモノもってるじゃねーかw これは優勝間違いないなw どーれ・・・次の獲物は・・・」



んじょー・・・


PL②「お! あんなところでションベンしてるララっ娘がw これは近づいてハリセンボンだぁーw」


んじょ・・・っバシュー!



PL②「ぐはっ!? オレサマのHPがなくなってる・・だと!? 一体何が・・バタリっ」



ぷり 「くーっくっくw まんまと“お花摘み作戦”にハマったのんね! ウチの最強青魔法“水鉄砲”の前ではどんな青魔導士も勝てっこないのん( *´艸`)」



~~


ぷり 「てなかんじ(*'▽')」

プリリ「絶対違う」
コメント(10)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

みっ 水鉄砲って どこから発射してるの??
それ 放送できないんじゃ?
モザイクかければ 大丈夫かな
限定版BD版では是非モザイク無しで

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

じゃあ私はLV5デスで、周りが5の倍数じゃないヒカセンに囲まれましょう♪

これで優勝したら神ですね~~。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アウトーーー❗Σ(・∀・;)
その水鉄砲はダメーーー❗(@_@;)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

水じゃないしw
方向指定が 激ムズな 青魔法だw

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

アウトな水鉄砲の予感…

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

にゃふふふ(* ´艸`)

企業秘密です(・∀・)

モザイク無し(゚Д゚;)!?w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kanshowさま

レベル5デス!w
一部の人達には脅威ですねw

うんw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

にゃふー(/ω\)w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Macocoさま

命中率が低いのです・・・!w
だからこそ威力が高そう・・・(/ω\)w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kawaさま

にゃふふ(* ´艸`)

そう思わせといてたぶんセーフな水鉄砲(・∀・)w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数