キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

甲冑師が90になって、クラフタ全部90になた♪

公開
ちょと前になっちゃうけど・・・



クラフターの甲冑師が90になりました(*'▽')ノ


適当にクラフターはあげてたけど、妖精の光る武器が出てから自分で作りたくて・・・

そのクラフターを上げ始めて・・・

そのうち「せっかくだから全部上げちゃえw」


って(* ´艸`)





お得意様とかでしか上げてないけどね(・∀・)







90が並んだー♪

でも、クラフターのクエストほんとんどやって無くて、一番やった調理師も、60まで・・・はやったかな?

だから使えないスキルがいっぱい^^;


また気が向いたらクエストもやろっと(*'▽')♪
コメント(10)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ああ 確かクラフターのジョブクエやってないと使えないスキルもありましたよね;;

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

おめでとーございます♪(・∀・)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

90おめでと〜♪(≧∇≦)
私の武器もお願いしちゃおうかな(*´艸`*)

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

クラフター全カンスト、おめでとうございます~♪

ジョブクエは余裕でサクサク行けるはずですよ。

調理師、私は全てマケボで済ませました~♪

他人が作った料理で経験値を得る、最高です!!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

色々ありました^^; ちゃんと覚えとかないと・・・不便w あまり使い方知らないけどw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Ikkiさま

ありがとです~^^

別ゲーでクラフトしてたけど、結局レベル上げにお金ばかりかかって、お金儲けの才能ないからただ消費がおおかったからFF14では上げないと思ってたけど・・・カンストできますた(* ´艸`) しかも、お得意様は出費が少なくてうれしーw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

ありがとです~^^

あまり凄いのでなければ作れまする(* ´艸`)

でも、最新とか、最新に近いのはダメで・・・もともと妖精の光る武器つくりたかったからで・・・そのあたりならw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kanshowさま

ありがとです~^^

おおおー^^
じゃレベル上げで時間使ってたぶん、クエストやってアビリティおぼえよっかな(* ´艸`)

マケボはいだいにゃー♪

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

90おめでとうございます🎉

自作装備が出来て良いですよねo(^o^)o

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Asclepiasさま

ありがとです~^^

うん♪ 名前が入って特別感が(* ´艸`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数