キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

<私プリプと、サツキお姉ちゃんの姉妹コン(エタバン)の予定表♪>

公開
<私プリプと、サツキお姉ちゃんの姉妹コン(エタバン)の予定表♪>

日時以外のプレイヤーイベントは、あくまで予定で変更の可能性があります♪

司会進行サツキお姉ちゃん(*'▽')ノ

くうき :ぷりぷ(*'▽')ノ



○日時

・2023年3月25日土曜日




○会場の予約時間

・22時

21時50分くらいから集まってくれると、いいかも(*'▽')?

22時10分くらいから会場入りするかも(*'▽')!




○姉妹入場イベント

・22時20分予定。以降、自動でイベントが進むか姉妹が進めるかになります(*'▽')



○入場後

サツキお姉ちゃんからの挨拶

・みんなから姉妹へ、質問コーナー♪ 得体のしれないプリプに質問できるのはこの時だけ!? リアルの事は話せないけどね(/ω\)



○指輪の交換イベント



○撮影とか



○会場退出イベント



○会場の外で、ブーケトス


・参加者さまがランダムをして、最後にプリプがランダムを。プリプの数字に近い方にグリダニアで購入できるブーケをプレゼント♪




○祝砲

・どうやら恒例になってる魔導アーマーや戦車で祝砲するみたいな(*'▽')? クリコンで、お姉ちゃんボコボコされてる方も、この時は反撃しないから打ち放題かも(*'▽')!?



○解散○

・以上を持ちまして解散予定♪ 2次会とかの予定はなです(*'▽')




○スペシャル○

・お姉ちゃんのお知り合いの方がスペシャルな事するかもしれない!? 








<姉妹コン(エタバン)参加資格>

間に書いた日記のリンクをペタリ♪ そちらを見てね♪



https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2605006/blog/5195823/




無事、式ができるよう、みなさまご協力お願いします♪
コメント(4)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

あらすじ報告ありがと〜♪(≧∇≦)b

司会進行、グダらないようにがんばるよ(*´艸`*)

キスシーンはしっかり撮影しとく❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

むちゅーむちゅーむちゅー(・∀・)

楽しみにしとりまーす<(`・ω・´)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

こちらこそー^^
いろいろ承諾してくれありがとです^^

司会進行、ふたんかけてごめんね~^^; ウチも出来る限り・・・やる事ないかもだけどサポートするー(/ω\)

ウチもバシバシ撮影しなきゃ( *´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Ikkiさま

もきゃーw
むちゅーむちゅーってw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数