キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

シン・姉妹コン秘話 ☆外伝?w☆

公開
今期のアニメも、色々最終回がー!

先日終わった“転生女王と天才令嬢の魔法革命”。天真爛漫な女王様に救われた令嬢との友情物語みたいな?今まで女王様がグイグイ我が道を進んでいってたのに終盤には令嬢がどんどん・・・そいで最終回はガチで百合で令嬢がチューとか(゚Д゚;)! って、見た瞬間「あ、お姉ちゃんっぽく見える」でもって、その先も・・・!? そんなわけで、二人の関係が進展しまくったこの先からが本番な気がする最終回を見たわけです(・∀・)





こんばんわ^^ ぷりぷです








続くか分からないケドー!


私とお姉ちゃんの・・・


姉妹コンの歴史(・∀・)!



※この物語はフィクションです

※よく考えたら6話とか無理だと分かったので水増ししてきます!w ちなみに2話までの構成しかなかったのん(・∀・)

※そして、なんか脱線してネ(・∀・)?

※脱線したのにもかかわらず打ち切りっぽく終わってしまったので外伝的なもので真実でも語ろうか(゚Д゚;)!




~外伝(第五話)~



宝の地図G12を制覇したら、おねーちゃんが渡してきたものそれは・・・




これニャー(゚Д゚;)!


ウチの初めの反応・・・

「夏祭りの出店で売ってるような“オモチャの指輪”(* ´艸`)」

“子供のころ幼馴染から受け取った”みたいな話よく聞くあの手のヤツ・・・とか思ってました(・∀・)


お値段もそんな高くないし!w 簡単に作れるし!! あと、エタバンのシステムしらないし(゚Д゚;)!w



この時はエタバンって課金で申し込むと、特別な指輪が貰えてそこから始まるモノだとずっと思ってました(・∀・)



でも、指輪を貰ってからはちょっと考えるように(・∀・)

お姉ちゃんには「ウチはエタバンとかしない子だよー」とは言ったし、その関係の事は結構話してあったりで・・・

「姉妹コンならー(*'▽')ノ」とかそんな流れの事も・・・


でもほんと、「姉妹コン」するってとこまで来るのも、色々あったですよ~。

色々あったていうか、色々積み重ねてきたのがちゃんとした表現ですね(*'▽')!



そいでもって、後で聞いたこの時のお姉ちゃんの気持ちが~「受け取らないかも知れないけど、指輪受け取ってくれた♪」みたいな!?w





それから数日後・・・




地図の制覇での記念品にオモチャの指輪貰った気分でいたので・・・

でも「姉妹コン」も、してもいいかなーぐらいな事を思ってて・・・




お姉ちゃんが不意に「ぷりちゃんって、自分からエタバンとか話してするタイプじゃないよね^^」

って言われたから「ソウダネー(*'▽')」

って。



ウチは“自分からっていうよりも、そもそもシナイかな(*'▽')ノ”

お姉ちゃんは“よーし、まかせて♪ お姉ちゃんが準備しちゃうゾーw”


そんなズレがあったので・・・




さらに数日後・・・







コレを渡されたときは「アレ?w」ってなった(゚Д゚;)!!

頭の片隅には考えていたことだけど、そもそもエタバンの課金アイテムって指輪じゃないの!? ってとこから!w


お姉ちゃんに「これって課金の!?」って聞いたら「うんw」って!w


慌ててモグステを見ると「売ってるわ~(゚Д゚;)」で、すぐ購入♪

・・・このあたりの事は注釈は入れないでおきます(・∀・)




その後色々つじつま合わせ。




もらった指輪も、エタバンで使うって初めて知った(・∀・)

オモチャじゃなかった(゚Д゚;)!



お姉ちゃんも「もしかしたら指輪の事も、腕輪の事も全然知らないかも。いえ、高い確率で知らなさそう。突き返されてもゆくわ!w」くらいなノリっぽかった(・∀・)

「うん、ほんと、全然知らなかった(・∀・) でも、そゆ事してもイイと思い始めてた( *´艸`)」


それだけ多くを語り合い、長い時間をエオルゼアで過ごしてきたんだからー(*'▽')ノ



でもって、最後に確認を・・・


・これはエタバンじゃなくて姉妹コンだー(*'▽')ノ

・互いのプレイスタイルを阻害することなく、縛る事なく縛られることなく、姉は妹を妹は姉を思いやり、フレンドとの関係も変わらずに、今まで通りの生活をー(*'▽')ノ

・特に妹の方は週一でしかFF14まっとうにプレイしてないよね?別ゲーしまくってるよね??くらいな話で、それでもいいんだねー( ノД`)?

・ドレスやタダテレポはイイモノダ―(*'▽')ノ




ホントは確認することも必要ないくらい、よく話題にしてた(*'▽')




その後は姉妹コンという名のエタバンクエストを進めるです(*'▽')ノシ

ドレスとか貰うです(* ´艸`)



エタバンの式って、クエストを進めた先にあるんですね(*'▽')!


なので、進めながら「式はどうしよっかー」みたな。




人を呼ぶかどうかで全然変わってきますよね(・∀・)!


誰も呼ばないならクエストして終わり。




呼ぶとなったら・・・




・告知

・日程決め

・式の内容


決めること沢山!





どんどん先送りになる「決め事」なので、私の中では・・・

「提案をまとめる! お姉ちゃんとゲーム内で会ったら、まずはまとめたことを話してエタバンを進める!!」

コレをしっかりやろうと決めました(*'▽')ノ なんてったって、週1,2くらいしかいウチはいないしね(・∀・)



そいでクエスト進めつつ、決め事とかやってたら・・・



会うたびに増えるのがドレスのSS(・∀・)

もともと姉妹はロドストの日記で知り合ってるわけだし、日記のネタSSは取りこぼさないよね・・・(/ω\)


ドレスSSをアップすればエタバンが周知の事実にー。

そうなると「式参加するー♪」って、お姉ちゃんのフレ様ならいうかなーって。ウチは・・・ログインしてないしね(・∀・) 人間関係もほぼロドスト日記でのコメントが全ての子ダヨ(/ω\)



というわけで、ネタSSあるのに吐き出さないロドスト民のストレスを思えば~

人を集めて式をするーってことを頭に入れつつ・・・

ドレスSSの日記を投下!



人を集めない選択肢はなくなりました(*'▽')ノ



むしろ、どうせやるなら、誰か来てもらった方がいいきもしてきたー(* ´艸`)





それからカウントダウンの日記を書き始めたり、式の内容を決めてったり・・・





気付いたらヤル気でまくりな私がいた(・∀・)

すぐ疲れて「やる事多すぎる」ってパンクしてたけど(/ω\)


その都度お姉ちゃんに「気楽に行こ―」とか言われたけど( *´艸`)


一番元気づけられたのが「お姉ちゃん、何回目だと思ってるの!w 任せて♪ マクロもあるよ♪」って(*'▽')!




そんこんなで、なんとか準備が整いつつある今なのですよ~(*'▽')ノ
コメント(4)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

今更だけど、お姉ちゃんの開き直りが全てを進めてるねwww

姉妹エタバンのきっかけも、ペア地図も、指輪&腕輪のダメ元渡しも、なんだろうw
このお姉ちゃん、勢いと開き直りで色々行動しすぎね(*´艸`*)

これまでも、これからも、今まで年単位のお付き合いがあって、今の関係がある私達、変わることなくお互いにプレイスタイルを崩さず、縛らず縛られず、したいことをして、気楽に楽しく、仲良し姉妹でいようね♪


ぶっちゃけ・・・今までとなんにもかわってないんだけどねーーー❗w

ハグするしキスするし添い寝するしイチャイチャしてるし❗(〃∇〃)

これからもよろしくね♪(≧∇≦)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

その前向きで楽しくやってる雰囲気が素敵です♪

小説とかにしたら、とっても魅力的な主人公になりそう(*'▽')!

こちらこそ^^ 変わらず仲良しで遊んでいきましょ~♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

エタバンの裏に物語アリ!
エタバンの形もそれぞれでいい
二人が楽しく思うままにやりなさい(≧▽≦)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Acidさま

はーい^^

ですよね♪ お互いが楽しくできるよに・・・思ったままに遊びたいですよね♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数