キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

エタバンの予約してた流れ~(*'▽')ノ

公開
※この日記にはエターナルバンドの予約してる雰囲気が出てますのん(/ω\)






前回の日記の、変な式場から妹を連れ出して・・・

ちゃんとした予約をしに行きましたとさ(*'▽')




クラリベル「あら、お客様の準備が、お済みでないようですよ」

忘れちゃったけど、指定の腕輪とか?装備ないと進まないっぽいんですよね^^;

割と忘れがちっぽいのです(*'▽')










受けられた~(* ´艸`)






作った指輪を預けて・・・


巡礼?っぽいのして・・・





その日はそこまでー(*'▽')ノ

長いからゆっくりね♪



そいでもって次の日とかに・・・






式場に入って色々決めたりするっぽい(*'▽')ノ






貸しきりにゃー(* ´艸`)


他のペアも会場設定に来たらバッタリとかあったきがする(*'▽')!



項目がズラーリ♪

プラチナプランだと選べるのが多くなるっぽい(*'▽')!




せっかく式場の中にいるんだから、SS撮影ニャー(* ´艸`)















出るのが名残惜しいね(・∀・)

ここで止めておけばいくらでも入れるっぽいけどねw そこまで撮影したりしないのん(*´ω`*)









お外では日時を決められるとこがー(*'▽')ノ

ここで具体的な予約なのんです。

金曜日の夕方に予約リセットされて一週間分の予約がきめられるみたいな?

プランによって予約時間が早くなったりする! プラチナだと金曜18時。あとのプランは19時とか20になるんだっけかな。






予約完了で招待状がー(* ´艸`)♪

使うと増えて、わたせるよー(*'▽')ノ





数日がかりで式の設定とか予約もすんで・・・




後は当日をまつだけ~(* ´艸`)

ウチは日記ばしばし書いてるから、勝手に忙しくなってるけどね(/ω\)w








当日、ちゃんとできるといいなー(*'▽')



人も来てくれるといいねー♪





おやすみなさ~い♪
コメント(10)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

予約のワチャワチャ思い出すね♪
この1週間ちょっとの間が、なかなかに激動だよねw

後は最後の確認❓と、当日を迎えるぐらいだね♪(≧∇≦)b

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

エタバーンてプランとかあるんですねー(・∀・)
知らなかった(笑)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

個人的にはコミカルな設定もほしいな(*´ー`)
モーグリゴンドラとかドラ〇えもんゴンドラとかナマズゴンドラとかo(^o^)o

Unagi Anago

Valefor [Meteor]

式場でプラン選ぶのに別のカップルとすれ違いになったりすると、こっそり向こうの装備品確認するよね?
え?しない?(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

明日が楽しみですー!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

みんなきっと楽しみに来てくれるよーーーー!
参加するために準備してる日記も見てて楽しい(≧▽≦)
素敵な式になること楽しみにしてます!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

うん^^ すっごく前に感じる~♪
激動でしたーw

うん^^ もうほとんど準備で着ちゃったから、あとはちょっとしたこととかだけですね^^

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Ikkiさま

3つのプランがあるのです♪
無料プランもあるよー(* ´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Asclepiasさま

おおー^^
どのゴンドラも楽しそうw

お金がかかるプランもいいけど、気楽に無料で出来る方で面白ゴンドラとか追加もいいとおもうです~♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Unagiさま

するかもー(* ´艸`)
運が良かったのか、誰とも会ってないけどw

おまちしてます~♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Acidさま

わ~い♪ 

たくさーん日記かいちゃった(* ´艸`)
なので、終わったら当分かかないかも!w

あい^^ ありがとです~♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数