キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

レポリットの友好部族クエストおわったー(*'▽')ノ お耳ピコピコ♪

公開
扉絵

レポリットならぬララリットー





そんなわけで・・・





友好部族レポリットしゅうりょうー(*'▽')ノ

暁月の友好部族はこれでおしまいなのかな(*'▽')?

これまで通りなら、あとでマトメのが出るよね♪ 出たら楽しみw







ハウジングで雇える人にレポリットがくるみたい!w

ウチはナマズが好きだから変えないけど・・・あ、全部ナマズじゃないからレポリットも雇おうかな(*'▽')






ポートレートのも交換出来るね♪

これ可愛い(* ´艸`)







元からいたかもだけど・・・カード勝負できる子もでた(*'▽')!

やってみたら・・・かった(* ´艸`)

ありがたーい( ノД`) でも取れたカードもヨワヨワだったよー(・∀・)




そしてレポリット友好部族クエスト終了で貰える・・・





エモート(*'▽')!

“おみみピコピコ”(* ´艸`)

お尻ダンスが追加とかと思ってたら、お耳生えてピコピコする絵モードでした♪






耳がニョキって増えて・・・



ピコピコ♪

ちなみにレポリットっぽいこのミラプリは、ララの種族装備使ってるからララだけかも(/ω\)


このエモート、ウサ子でやったり、ナマズの着ぐるみや他の着ぐるみでやったり・・・

トンベリの丸い頭のヤツでやったりとか、みんな色々楽しんでるね(* ´艸`)
コメント(16)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

可愛いーーー💕(〃∇〃)
お耳ピコピコ♪
プリちゃんのハウスについにレポリットが(*´艸`*)

ポトレ素材まで❗Σ(・∀・;)
可愛い💕(≧∇≦)b

Unagi Anago

Valefor [Meteor]

お耳ぴこぴこかわいいー!!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ぷりちゃん、すごい似合う!

私は既に耳あるんだけど、どうなるんだろ?
…もうひとつ耳が…?(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ナマズのためのエモーㇳですな( ・ิω・ิ)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ままケーキさん情報によりますと
レポリットのハウスNPCは設置時に
通常衣装とドリーミングフォームが選べる。
修理屋だけドリーミングフォームにするとサングラスかける。
他はサングラス上げてる
だそうです。設置時の参考に

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

おみみピコピコはミコッテだとネコ耳と干渉しますね〜
ウサ耳の後ろにネコ耳が隠れるから前から見れば不自然じゃ無いけど😅
ヴィエラは耳が4本に🤣

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

レポリット族クエ終了、おめでとうございます~♪

ついに耳エモートをgetされましたか~~。

私もこれ欲しさにこなす日々です!

使用人、めちゃめちゃ欲しいかも?

無人島で配置出来ませんかね~~。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ララリット可愛い(*´艸`*)

ポートレートも良いですねo(^o^)o

おみみピコピコ、着ぐるみでやるの面白そう(*≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

うらやましいいいいいい
1日ずれてるからメンテ明けまでゲットできない(ノД`)・゜・。
レポリットは全部可愛い
毎日全く苦痛じゃなかった.....なのに1日ずれるというやらかしw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

わーい(* ´艸`)♪

うん^^ レポリットやとわなきゃー♪

うん♪
可愛い友好部族クエストは最期に可愛いのいっぱい貰えて素敵でっす( *´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Unagiさま

わーい♪ ありがとです~(* ´艸`)

うん!w どっかでみたけど、4こになるよ!w
・・・耳4個(゚Д゚;)!!w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Ikkiさま

けっこうナマズで耳生やしてる人いますよねw なんかこう・・・可愛い♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

なるほどー!^^
ドリーミングフォーム可愛いですよね^^
サングラスの子はディスコ風の床の上に乗せるとバッチリかなw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Waoさま

やっぱり、もともと耳のある種族はバッチリ増えちゃうんですね^^;
ネコは正面、ヴィエラは・・・すごそう・・・^^;

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kanshowさま

ありがとです~^^

うん^^ コツコツ・・・耳ゲット♪

おおー^^ がんばってください^^ 可愛い耳ですよ♪

たしかに! 無人島に置きたいなー( *´艸`) バカンスしてるレポリットみたい♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Asclepiasさま

にゃふ~(* ´艸`)

うん^^ キラキラしてて可愛い♪

そそ^^ けっこうみんな着ぐるみでやってて、色んな種族?w が完成してるw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Acidさま

はうー>< どんまいです;;
メンテ開け・・・メンテがながーいよね;;

ですよね~^^;
みんなが取って楽しそうにしてると、ホントなら―><ってなる^^;
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数