キャラクター

キャラクター

Milena Artemis

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ダークナイトデビュー

公開

こんにちは、Milenaです

近接DPSとヒーラーのロールクエストが終わった今、そろそろタンクもやってみようと思います。
レベル60始めのガンブレイカーありますけど、やっぱり両手剣のほうがすきだから、暗黒騎士を選んだ。

闇に染まっているのもすきだ。

レベリングルレに出るのはほとんど一回しか行ってない新生のダンジョンだから、逆に新鮮だった。


人がいない時、冒険者小隊の攻略任務でレベリングして、ついでに大甲士に昇級しました。



そして光る装備の作り方知って、ミラプリ用の装備作れるように、クラフター職も進んでます!






*おまけ:暗黒騎士のアクションの撮影裏話*

暗黒騎士の挑発撮ってみたけど、なぜがミームになってる...
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数