キャラクター

キャラクター

Maple Alnasl

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

シャニマス日記4 ■山P、オマエさ…

公開
■山P、オマエさ、こういう時に限って優しくするの

反則……。




前回日記を書いてから気づいたら間がだいぶ空いてました。
これまでの間に遠慮しない女ことちゆきさん限定とか出ましたね。


見んね霧子、卑しか女ばい

気づいたら石をこの人に天井まで奪われたので、それをネタにしようかと思ったりしましたけど、スクショ撮ってなかったので断念。
卑劣な確率操作によりちゆきとの絆を引き裂かれそうになりましたが、
マネーイズパワーシステムでなんとか乗り切りました。

「絶対に許さねえ!、ドン•■山ァァァァ」

なお、石だけではなく完凸するまではづきさんも奪われました。

ヘイトガチャは人質ビジネス

それはそうと、シャニマスは今なら250連ガシャ無料キャンペーンをやってます。
まだ始めてない方はこの機会にはじめましょう。
遠慮せずダイレクトマーケティングしていくスタイル。




曲が運命なのはベートーヴェン生誕250年説があるそうです。


おわり


追伸
ホントはシャニマスの話しだけでは無く、自キャラのミラプリの話しとか
折角ハウス買えたのでハウジングの事とか日記にしておきたいのですが、
例によってスクショ撮ってないので日記にしようが無いんです。

特にミラプリに関しては自分の中ではテーマ決めてこだわって
コーデしたりしてる時もあるので、スクショ付きで紹介とかそのうちしたいです。
(今年中に14の日記一個でもあげればいいかな…)

あとこれだけは言いたい。

ミラージュドレッサーの枠増やして

最悪、課金でもいいからさ……。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数