キャラクター

キャラクター

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今日の心臓に悪かった事・・・

公開
小隊任務の指示する為にウルダハへデジョンを使って戻ってLVルレを回す。

まさかハウケタはないよね・・・と思いながらシャキン!の音の後に見た光景。


リーチ一発に振り込んだような衝撃が体を襲う!ハードでよかった・・・。
タンクさんが初見だったので3ボスのギミックを説明して突入したがまさかの最後の雑魚のHP半分近く残ったまま吸収されて・・・首の皮1枚繋がって私とタンクさんが生き残りDPSさん1名起こしてなんとかもう一人も無理やり起こしたと同時にクリアーでした。

全然ハードでも良くなかったよ。(滝汗)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数